もえないものをすてるひ

 なので、買ったもののイマイチだった同人誌を

らしんばんに持って行きましたー。15冊くらいで

1800円くらい。まあこんなものかな・・・これを資金に

また買うのですけどねえ。

1.19

 てことでお買い物。

 一番高いのはもちろんメガネ・・・さんまんはっせんえん。

 ああ耳はしまってくださいな

 メガネのフレームのブランドって、どこまでホントに

そのブランドなんでしょうか。服とかと違うので、

名前だけブランド物なんじゃないのか?とか

思うのですが。

 ちなみに今回は、れいばんのふれーむです。

まあサングラスとか作ってるし信用できるか。

 前のは、じょるじょ・あるまーに。アルマーニ

メガネって言われてもなあ・・・でも値段はレンズ

含めて5万近かったですじょ?

 ああしっぽもしまってくださいな

 で、今日は満足な買い物でしたー。

 「スケッチブック」の2巻がようやく発売ですよー!

コミックBLADEももう買わなくなって久しく。この

まんががあったので、買うのをやめるのは少々

ためらったのですが、コミックスで買えばいいか・・・と

いうことで雑誌を買うのを止めたのですが。長かった・・・。

 BLADEは「スケッチブック」「ARIA」の2本が

のんびりムードで良いのですよねえ・・・はふ。

 渚・樹々のコンビが好きです。

 同人誌もちょこっと。やっぱ通販でないと

買えないのも多いなあ・・・申しこまなー。

 蒼樹うめさんの同人誌は1限になってました。

 あー・・・このお話すごく好きー。

 おすすめー。おすすめー。

 すごくあったかい感じ。

 MATSUDA98さんの同人誌は、イラストが

すっごくかわいくって。

 お二方とも昔はイラストが多かったのですが、

今はマンガも多くって。嬉しいです。

 あと八重坂悟さんのFate本を購入。

 セイバーがすっごくかわいいのですー・・・

ぎゅ、ってしてあげたい感じ。

 こちらもおすすめしたい。18歳以上の方には。

 うーん、やっぱり良いまんがを読むと

満たされますねー。まんぞくー。

 しばらく停止していたぴす@ぴすを再開。

 ナギがかわいーのですよー・・・。

 ナギエもーん

 目でピーナッツかみきだしてよー

 ナギえもんなら作れそう。