たすけてえ

 外は、思わず笑ってしまうほどの雪の

降りっぷりですので、見ないようにしています。

 はっはっは

 

 見てしまいました。

 まあやむまでは手も足も出ませんなー。ふう。

 昨日と今日のお昼休みに「ARIA」の5巻と6巻を

読んでました。(5巻は買って放置しておりました)

 

 なんか気分的にすごくのんびりです。ふう。

 雪がいっぱい降るのも、まあ、いいかなあ。とか。

 目からうろこがぽろぽろぽろぽろ。

 毎日せわしなく過ごしてるのが、なんかもったいない

ように感じてきてしまいます。もっとまったりのんびり

でもいいんじゃないかなあ、なんて。

 あれ?でもせわしなく過ごしてるからこの話が

いいなあ、と思うのでしょうか。のんびりまったり

だったら気づかないのかな。

 あれー?うーんどっちだろう。

 まあどっちでもいいかなー。

 さて、ニードレスの2巻を買ってきたので読みますー