いいないいなっ

 ぼくも琴耶くんにうさぎさんプレゼントしたいー!

 ということで2周目・3周目をプレイ。

 イージーモードが登場したのでこれ幸いとプレイしております。

これでさらにさくさくとプレイできるー

 バッドエンドあるんですねー・・・でもこれはこれでどきどき。

琴耶くんをこんなふうにしちゃうなんて・・・じゅる

おっとよだれが・・・

 3周目ではトゥルーエンド(だと思う)。わーい。

 おにいちゃんとちゅーのCGがめっさ好き。

女の子同士でも男の子同士でもちゅ、はいいものですね。

 んー・・・

 私がBLゲームプレイする時って、かわいー男の子が

目当てなので、タチの視点でプレイするのですが。

 このゲームで初めてネコ視点になったかもしれない(汗

 ぼくも琴耶くんにうさぎさんプレゼントしたいー!と思う一方で

 ぼくもおにいちゃんにうさぎさんプレゼントされたい・・・とも

思うので。

 新境地(きゃっ

 さてここで買い物をして

 527

 ちゃんと女の子にも興味があるところをアピールですよ(何

 望月奈々さんのコミックス「ラブのま!」が出ましたねー

 好きな作家さんの一人なので嬉しいのです。

 たゆんたゆんもぺたんこもいいのです。

 同人誌は

 ・楊柳屋「ぱにぽにびーだっしゅ!」

 今まで読んだぱにぽに(だっしゅ)本の中では一番!ですねー

 流石の面白さです。

 久々にえみる語を聞いた

 あと

 ・THW.jp&VISCARIA「夢色温泉」

 ・THW.jp&星時計「カプチーノ

 ・東京大陸「5164」

 ・八王子海パン突撃騎兵隊「ANGEL INTERCEPTOR」

 ・あとりえ雅「im@sのほんsolo」

 このあたりのいつも買ってるサークルさんの本。

 と

 観城はるかさんとか好きな作家さんがいっぱい参加して

らしたので「斬れぬものなどあんまり無い!」白楼剣・楼観剣を。

 ・といぼっくす「イナバぼっくす」は初めて手を出しました。

 てゐの「わーい、わーい!」がめっさかわいのですよ!

 かまってあげたい。

 前の本も買ってみたくなりましたー。うどんげハァハァ。

 あとはまんだらけに行くとメイドさんに会えるらしいので

行ってみました。久々に生のメイドさんを見た・・・でも

ピンクってなんかなあ・・・夜のお仕事の人みたいでどうも。

やっぱメイドはシックな色じゃないとダメだな!と思いました。

 雑誌はスペシャルを。

 てんぷら。

 馬子にも衣装、髪もふあふあにすると薫さんもしっかり

女性ですねー。きれい。

 「ゴミはゴミ箱へ捨ててほしいな」に笑ったw

 そんな表情で言う台詞では(笑

 ふたご最前線。

 今回の南帆ちゃんはなんかかわいいのです。

 手をつなぐの好きなのですねー。なんかいいなー。

 北斗くんとはつながないのかなー

 それだけでうれしい。

 載ってるとうれしい。

 雨っていろんな物語を生むのかもしれませんね。うん。

 女性は変わるのですよ ええ・・・

 5-A。

 ずるーい。

 先生だけパーカー着てずるーい。

 やはり教師たるもの児童の見本とならなければいけな(略

 小学校の頃って水着自由でしたけど、我々の頃は

特に意識してなかったような気も。女子の水着がどうこうとか

男子の間では話題にもならんかったような。今は違うの

ですかね・・・時代も変わったもので。

 ななみまっしぐら。

 773番は?

 

 明日は運動会の学校が多いそうで。

 (北海道では基本的にこの時期です・・・秋ではないのです)

明日は昼から雨とか言うけどどうなのかな?

 運動会+雨=

 中止・延期と答えた方は正常です。良かったですね。

 透けると答えた方は、気が合いそうです(何

 まあ透ける前に中断されると思いますがー

 明日雨があっても行われるのは東京優駿

 なにやら今晩結構降って朝には上がるとのことですが。

 私ここ2週は土曜に馬券を買い、日曜のスポーツ新聞を

見たら、2週連続で小川直也と同じ予想でガッカリしてまして。

今週も同じだったらどうしようかと考えているところです(泣

 そんな私の本命はアドマイヤメイン

 鞍上が先生なのに一抹の不安を覚えないこともないものの・・・

武豊なら二重丸どころか蛇の目でもいいかと思ったのですが。

競ってくる馬もいなさそうなので、最内をスイスイ逃げてくれる

のでは、と。

 相手筆頭はアドマイヤムーン

 武豊なら先週のミスは繰り返さないでしょう。

ある程度前から行くはず。今の馬場ならダービーポジションに

いなければ勝てないのはわかっているはず!

 3番手はメイショウサムソン

 好位から内目を突いてきそうで怖い!のですが

唯一馬券対象から外れたのが重馬場の萩S。馬場に泣く

可能性も?

 抑えでアドマイヤメインにぴったりついていければ、の

トーホウアラン

 目黒記念って12Rなんですなー・・・

 9Rならテレビで観れるのになあ。ちぇ。