つやつやななこ

 ガンガンWING

 まほらば最終回なんだなー・・・と思いつつ、まずは

まほらばだけ続けて読みました。

 ・・・みゅ(;_;

 まんが読んで泣いたの久々です。くすん。

 ずっと一緒だよ。

 言ってみたくもあり

 言われてみたくもあり・・・

 出会いには限りがあって。

 どんな出会いをして、その人との出会いをどういうふうに

紡いでいくか、というのが難しくも大事なんだな、と

感じますね。

 いいな。ちゅ。

 ちゅ。はいいですね。あったかそう。

 みんな幸せなのがなによりでした(^^)

 良い意味でみんな相変わらずなんだな、って。

 四つ子ちゃんですかー。びっくり。

 やっぱり名前は。うん。

 でも一番驚いたのは

 美女ビジョンが連載になっているとは(笑

 小島先生はお疲れ様でした。

 この作品に出逢えて良かったです。

 ちょこっとヒメは巻中カラー。

 みみのなかがぴんくいろなのがかわいいー

なでたいなー。なでたいなー。

 今回はショートコミックと4コマの2本立て。

 いいですよねこれ。4コマ2本立てもいいけど、せっかく

2本立てなんだからこの組み合わせいいなーって思います。

 でもカラーのヒメはなんかほあほあして

あったかそうに見えるのです・・・やっぱりなでたいよう!

 「ごはんはいくらでも食べていいし

  いつまでもなでてあげるよ」っていうのが

ヒメのしあわせなのですね(笑 

 かわいー。かわいいいいー。

 ぽわんとしてるくっきーにも弱点があったのねー・・・

 くっきーのおはなをぺろぺろしてあげてるのも

かわいーなー・・・

 うちのりりすけにも、かぶとかぶせてみようかな。

 どうなるかな。

 来月からはガンガンWING買っても、もうまほらば

載ってないのですね。

 さみしー・・・

 小島先生の次回作については特に書かれていないの

ですよね。どうなるのかな。個人的には白鳥くんの

描くような、ほんわりあったかのんびりなお話が

良いなー、とか思ったりです。

 「ぼくらはみんな、恋をする」は4周目。

 はじめ君をしあわせにしてあげるんだー。

 やーん。どきどき。

 久貴はちゃんと脱ぎなさいー!

 はじめ君のおしりが見えないよう。

 さてさて、大体選びたい選択肢は選んでしまったので

これからは選択肢を変えつつプレイしなくては。

今のところ達成率は50%くらいかな・・・

基臣苦手なので避けてたのですが、これからはちょいと

近づいてみますかね。

 縦ロールがまだ出てこないのですが。

 いつ出てくるのかな。

 ダービーはメイショウサムソンお見事でした。

横綱相撲でしたねー。アドマイヤメインは自分の競馬は

出来たのではないでしょうか。最初絡まれてるなーと

思ったものの。

 直線はドリームパスポートそこで止まれ!と思いつつ(笑

 馬券はひとまず元を取った程度でしたが。

 それにしてもアドマイヤムーン道中後方過ぎるよ・・・

直線あそこまで来てるのにねえ。

 武豊は前回乗っていたアドマイヤメインにも、ロジックにも

後塵を拝してしまいましたね。

 ロジック5着はちょっと驚きました。

 ペースが遅くなったのも幸いしたかな?

5282

 札幌のウインズでちゃんとしたレープロ貰えたのには

びっくり。ダービーなので特別なのかな。レープロ見たら

最初のページの2頭買っておけば良かったんだなあ、

と思ったり。ははは。

 さて、モナコGPまで掃除でもしますかー