天気なようなそうでもないような

 今日と明日は連休~。1カ月ぶりの連休~。

 世の人は毎週こんな良い思いをしてるのか!ずるいぞ!

 今日は前々からやろうと思っていたことをひとつ。

 6歳の女の子をお風呂に入れるのですよ!ふふふ。

 クリックで画像大きくなりますよん。

ririsuke2

 わんこですけど何か。

 金網を破壊して庭に侵入するりりすけ。

 だして。

ririsuke3

 出れないのに入るなとあれほど・・・。

 最近なでてるとちょっと毛がべたつくので・・・

 まあ2年以上洗ってないので(汚

 濡れるのがなによりキライ(雨の日はおさんぽいかない)

なので、がっしと押さえてお風呂場で洗いました。

うあー、泥だらけだなあ・・・。にくきうの間が一番汚い。

なんとか逃げようとするのをがしがし洗いました。

 洗ったあとはおさんぽで自然乾燥。毛が長いので

なかなか完全には乾きませんが・・・。

 なんとかさらさらでいい香りになりました。よかった。

 あとは外につないで、と。よしよし。

 きゃうん。

 おなかなでてー。ごろーん。

 あああー!せっかく洗ったのにっ!

 ・・・秋口にまた洗おうかなー。

 洗われてちょっとテンションの下がったりりすけさん。

ririsuke4

 さて。

 おかいものおかいもの。

6

 とらでぱにぽに7巻初回版とGファンタジーを。

 カードも2枚とももらったしまんぞくっ。

 あとはましまろのCD買ってなかったのと、同人誌を

ちょこっと(メロブでも買いました)

 ぱにぽにを読んで。

 まろまゆ(ていうかくるみちゃん)が萌えないんだなあと

しみじみと再確認(ヒドイ

 もうベッキーめっさかわいい~

 口絵のベッキーなんてもう。クリームなめ・・・いやいや

ふいてあげたいじゃないですか!

 85話のねえ、「私の・・・大切な友達なんだ」ってほにゃって

笑顔のベッキーなんてもう!もう!!ぎゅってして

あげたいじゃないですか~。

 キライって言われて泣いちゃうとこにほろり。

 泣きながら雅ちゃん止めるところにほろり。

 でもオチがつくのね(笑

 毎回の髪型と服装ももうかわいい!のですが。

 81話のベッキーの髪型と服かわいーですよねっ。ねっっ。

 7巻の唯一不満な点はバニースーツ姿のベッキー

なかった点で(泣

 初回版の桃月スタイルはなかなかいろんな作家さんが

描いてらして面白いです。渡辺浩弐氏がコラム書いてるのに

驚きました。そしてなんですかこの写真は。

 インコ4コマは「ん?るーちゃん?」と思って氷川へきるさんだし、

と思って奥付見たらやっぱりみつみ美里さんでした。

ということで、ぱにぽに7巻初回版を買うとちゃん様の描いた

インコ4コマが読めるぞ!買おう!っていうか買え!!

 どんなキャラも、たもりただぢさんが描くとこう・・・

えっちな雰囲気になりますね。でもそこが。

 Gファンタジーは水谷ゆたかさんの新連載が開始!

 

 4コマ読みは今月号から買わねば!これは義務だ!!

 いやもう最高ですよ~・・・

 ずっと笑いっぱなしですもう。そしてかわいいし。

ハトを期待する水城ちゃんなんてめっさかわいいのですよ~。

 もう来月からも買って行きますよ。ええ。

 流石4コママスターの名は伊達ではないですよ。

 

 短期連載と言わず未来永劫読んでいきたい。はい。

 

 

 今日の札幌の最高気温は29.9度。くっ!あとちょっと

だったのに!この根性無しめ!(何が

 

 ともあれ暑い一日でした。暑いのはのぞむところなので

どんどん暑くなって欲しいなあ。去年くらい暑くても可。

でも猛暑だと冬に雪多くなる場合が多いのですよねえ・・・。

 まあ暑いのでビールが美味しいです!ぐびぐび。

 洗車した途端雨が降り出したのは大誤算でしたが。とほ。