戦いすんで日が暮れて

 結局今回得をしたのはフェラーリブリヂストン

いうことですかな。うん。

 まだ今シーズンも半分以上残ってますし。今後

どうなるかじっくりみていきたいと思います。とりあえず

早々にBARはポイント獲得をひとつ。

 さてさて、ヲタクな話題に戻さなくては。

 ようやく先週分の「これが私の御主人様」を観ました。

 だんだんお話もまとめにかかってきた感があり。

微妙にアニメ用に設定もアレンジされてますが。

今までで一番笑ったのが今回のお話かも。

 みつきちゃんが「電脳学園」持ってたり。

 フィギュアの髪型と服がまほろさんだったり。

(これは原作どおりですが)

ガイナックスならではの小ネタ満載の第10話でした。

 一番笑ったのは義貴のセリフ。

「こういう時どんな顔していいかわかんないぞ

とりあえず笑えばいいのか?」

 ははは(笑)

 本は「まろまゆ」1巻とCOMIC RIN7号を購入。

 「まろまゆ」はまあ今まで萌王で読んでたのであまり

新鮮味は無いと言えば無いわけで。

 個人的にはまあ「ぱにぽに」の方が好きかな。

ぱにぽにの方が笑えるし。ほろりと泣かせるところもあるし。

 なにより萌える(笑)

 玲ちゃんは出てくるけど。ベッキーは出てこないしね。

 「ぱにぽに」は今日明日にでもとらで買ってこようと思います。

なんかもらえるらしいので。水谷ゆたかさんのまんがも

始まるはずなのでGファンタジーも買うんだ~。たのしみ。

 桃組っ!ってけっこう続いていたんですね。

 猫天使初期微動載らなくなって、桃組買わなくなったので

知らなかった・・・。

 COMIC RINろりろり成分が増えてひな缶Hi!の頃に

戻ってきた感があります。笹倉綾人さんいつ戻ってくるのかなあ。

 ピタゴラスイッチがえっちなマンガのネタになるとは

思いもよらなかった今日この頃です。