一応最後まで観ました

 モンテイロ・・・

 まあ嬉しいよね(笑

 結局最後まで観てしましました。ははは。

 インタビューでバリチェロに見えたのは汗か涙か。

これでいよいよ来期のフェラーリ離脱は確実か。

チームオーダーがあったようなこともちらりと言って

ましたしね。あのピットの出口で接触してたらちょっと

おもしろかったんだけどなあ。

 レース途中でミナルディのピットでちらりと見えた

プレスリリースみたいのとか、ちょっと気になりますが。

ひとまず全ての情報が揃うのは今晩か明日になってから

かな。ミシュランの言い分、FIAの言い分が気になる

ところです。

 そしてBARがコンストラクターズ最下位になってしまいました。

とほ。マニクールでの挽回に期待。

 フランスGPはポールリカールの方が好きなんですけど。

カペリとグージェルミンが一時ワンツーだったりとかした

こともありましたよねえ。昔。

 さて、全米オープンを観るか、寝るか迷いどころです。

全米オープンビデオに撮って起きてから観ようかな。うん。