くろあか

bruin.JPG

 昨年このようなスニーカーをNIKE IDで作りました。

 片足にIDは6文字までしか入れられなかったので、

「WE LL」「RETURN」と入れました。色からもわかると

思いますが、昨年のコンサのキャッチフレーズ

「WE SHALL RETURN」であります。作ったときは、

「まあ来年はJ1に戻るし、これを履くのも今年だけだよね!」と

思ったのですが。

 まだはいてるし。

 いつ2勝目は来るのですか・・・。

 先日仕事で移動中、チョコレートファクトリーの横を

通りましたが。

 女の子と記念写真撮ってる場合かお前らはっ!

 勝つまで応援放棄、くらいのことはしても良いのではと

思うのですが。勝ってナンボだと思いますよ。プロなんですから。

 そんなこんなで、日記も書かないで5日も過ぎてしまった・・・。

 すっかり「はなマルッ!」をもくもくとプレイする毎日です。

 先週の休みは、朝からゴルフ行って、帰ってきてから

もくもくと「はなマルッ!」をプレイするという、健康的なんだか

不健康なんだかわからない休日を。

 まずは椿先輩シナリオをクリア!

 ・・・まあ1回死にましたけどね!

 椿先輩かわいーですねえ。ほわ。

 ・・・さて次はどうしましょうねえ。

 こういうゲームって、私は一番好きなキャラクターのお話を

クリアしてしまうと、あとは比較的どーでもよくなるタイプで。

 だって、後のお話は好きな娘のお話ではないわけですよ。

 いわゆる「抜きゲー」みたいのだと、まあ他のキャラも、と

思うのですが、やっぱり普通の恋愛アドベンチャー

みたいのだと、好きな娘がいて、そのお話を解いてしまったら

あとは消化試合というかなんというか。

 じゃあこのゲームで、椿先輩のシナリオしか収録

されてなかったら?と言われると、それはダメだな!とか

思ってしまう辺りが本末転倒ですね。

 ひとまず次はスミレかヒマワリか。どっちかで。

 

 先週から店内でかけてる有線放送なのですが。

オリコンの上位の曲がかかるのです。

 「手拍子よろしくだぴょーん」

 ・・・ゴルフショップの中で千雨ちゃんの曲がー。うあー。

 しかしなんか聴いてると、CD買っちゃおうかなーとか

思ってしまったり。なんかアイドルアイドルしてて良いかも、

なんて思ったりです。

 明日は早番かー。帰りに久々に街中でも行こうかな。