ハードラック

kaimono6.1.JPG

 琢磨車が壊れるのは、琢磨のドライビングに起因するのか、

はたまた単にエンジンの耐久性が問題なのか・・・。正直

わからないですが。まあまだ10戦以上ありますよ!次!次!!

 だって琢磨はちゃんと自力で2位まで走ってますからね!

あぐりんの時は、セナプロがぶつかって、ベルガーが自爆して、

マンセルが壊れて、でしたからね。

 ・・・やっぱ運も必要なのかな。がんばれっ。

 さて5月は「ももいろスウィーティー」も発売だったのですね・・・

実に5月に4冊ですか。びっくりです。4月までに出てたのが

えーと・・・16冊、ですか?(うちにあるのは16冊)そこから

一気に20冊にっ。すごーい。

 私このまんがのなつみちゃんが、ももせ先生の今までの

まんがのキャラの中で一番好きですー。かわいい・・・。

なんかこう・・・わんこっぽい感じがなんとも。あと髪型がね、

かわいいのです!

 MOMOは・・・ああ・・・三ツ星書店が終わってしまいましたよ・・・

自分が本好き(まあほとんどまんがですが)ということもあって、

ちょこパフェより実は好きなまんがだったのですが・・・残念。

 今月号は「ムネがいっぱい」がすっごくかわいかったー!

おとなしくしててね、っておとなしくしてるんですよー!

あーん、かわいいなあ・・・。

 ちなみに、うちのりりすけは「おとなしくしろ」と言っても。

 絶対無理です!ただでさえ落ち着き無いのにっ。

 しかしそこがまたかわいいのです!(←ばか)

 あと買ったのはショタアンソロジー・・・作家陣がなかなか

豪華なのです!表紙が蘭宮涼さんなのですが、いかんせん

蘭宮先生が描くと、ぺたんこな女の子にしか見えないのが

残念な気が(^^;)

 谷村まりかさんのショタ(というよりはやおいか)まんがは

新鮮でした。

 虎向ひゅうら先生はさすが得意技っ!という感じが。

 あとはるーえん先生でもいらっしゃれば完璧なのですが。

でもショタアンソロの中では豪華な1冊です。

 

 ガオは普段買わないのですが。なんか面白い企画を

やってましたので。というか、桜沢いづみさんの名前を発見

したもので。うわー。うわー。桜沢いづみさんの女の子同士って

なんか新鮮です。どきどき。

 ひな。先生のまんが、めっさかわいーですっ! 

 いいなあ。ちゅー。かわいい~。

 でも、女の子同士のちゅ。を描かせたら一番なのは、果樹さん

ですよねー・・・今月からは佐倉藤丸さん、ですか。もう大好きなのです!

次はティアですか・・・次はたぶん無理だけど、次の次の

ティアは行きたいなあ。

 PNは変わっても、ずーっと応援していきますっ!