respect

KAIMONO6.17.JPG

海藍先生のサイトも更新。

 CDもいよいよ来週ですね!たのしみです。

 妥協を許しませんねえ、海藍先生。尊敬です。

 ・・・とらでなんかイベントとかしないのかなあ。

(とらで予約してるので)

 ・・・かなり悪いお知らせ、というのは・・・

 ・・・

 多分、予告が削除されてるとこから察するしか

ないのかなあ、と思ったりしますが・・・。

 のんびりまちましょう~

 うん。

 体調を崩された、とかでなければ良いのですが。

 

 今日は街へお買い物。

 ヨドバシに車を停めて、大通までてくてく。

 赤レンガ前は、雪が降ってるみたいでした。

 ポプラの綿毛がほわほわと・・・。

 池には鴨さん。

 周りの木陰で油絵を描く人たち。

 綿毛が舞うのがゆっくりなこともあって、のんびりと

時間が流れている感じがしました。

 なんとなく頭の中を流れたのは「光の庭で」でした。

 街中ではABCマートに行ってスニーカーを見た

・・・ものの、イマイチ色が気に入らないのです。

やっぱりNIKE iDで頼むかなあ。うーん。

 とりあえずメロブらしんばん・とらと行きましたが

これと言って買うものは少なく。同人誌2冊買った

だけでした。

 サークルうなぎのマリみて本が出てたので購入ー。

やっぱりおもしろいでつ!次は白だなー・・・早く読みたい。

 今日は久々にアニメイトで買い物をしました。

 エヴァのピンキーコスです!アニメ店長のは

買いませんでしたが・・・それにしても本当にメイトでの

買い物は久々。年末に高橋しん先生のカレンダー買って

以来ですねえ。

 実は前回行った時から売ってるゲームが気になって

いるのですが・・・(「ダブルリアクション」とゆーやつ)

買おうかなー。どうしようかなー。かわいーメガネっ子の

男の子が出てるので気になるのですが。

 その後はヨドバシに戻って、m-froのCD買って帰って

きました。いー感じです。最初からこれ買うつもりだったので

ヨドバシに停めてったのですがっ。

 メリーポピンズのDVDも買うつもりだったのですが

売り切れっぽかったでつ。

 なんか大幅にあのへんのフロアが改装されてましたが。

えろげがあそこってのはどーでしょう。今までの方が

すみっこで、よい子が紛れ込んでこなくて良いと

思うのですが。うーん。まあヨドバシでゲーム買わないから

どーでもいいですけども。

 帰りがけにマガジン買って帰ってもそもそ読んで。

 いいなー!おいらもネギ君洗ってあげたいー!

 

 いや、10歳なら大きくなるよ(笑)なるなる!