積んでばっかりですなあ

 今日はお昼休みにメロブへこそこそと。

 7日発売分が札幌は本日入荷ですねー

 札幌は震災前の1日遅れ(東京発売より3~4日遅れ)で

当面固定のようです。ちゃんと買って読めるだけ良いよね・・・

 そんなわけで今日買ったコミックスと先月末に買った

コミックスなんかを。

411

 今日買ったのは「ただいま独身中」「少女カフェ」

「好きで好きで、すきで」の3冊。

 「好きで好きで、すきで」はあと2冊買わないとならんかなあ・・・と

思ったりもしますがどうしましょう。とらで買うとまた違う

イラストカードがもらえるのでとらで買うのは良いのですが、

もう一冊をどうしましょう。ちと考えます。

 ところでメロブで「好きで好きで、すきで」を買うと店員さんが

こちらにクリアファイルを見せつつ「こちら特典のクリアファイルに

なりますー」とすじを見せつけつつ説明してくださいますです。

 は はずかてぃ

 

 後ろに並んでる人なんかがいらっしゃると羞恥プレイ。

 てか店員さんが女性だと恥ずかしいのですが・・・あうう。

 でも特典的にはこれが一番いいかなあ。

 もう一冊メロブで買おうかしら。うーん。

 岡田コウさんはいろんな規制の話が出るたびに

 ああ規制に引っかかるんじゃないか、コミックスは

出ないんじゃないかと心配になって阿吽を買って取っておいたりと

したりもしたのですがひとまず杞憂だったようで・・・それでも

やや描かれる女の子の年齢が上がってるのかなー、とか

思ったりもします。

 「ただいま独身中」を読んでいちばんびっくりしたのが

辻先生独身なのですね・・・ふたご最前線とか結構子育ての

実話が入っているのかしらと思っていたのでちょっと意外だったり。

 まあ読んでてふと・・・「(独身)女性って怖いなあ・・・」とか

思ったりしました。この辺は男女の価値観の違いなのでしょうが。

 少女カフェは・・・板倉梓さんは初単行本ですか!?

 そうか・・・うちにあるのはみんな同人誌でしたか・・・

 なんかもう何冊かコミックスが出ているイメージでしたが。

 これから読みますー

 先月末のKRコミックスは買うのが多くってちょっと大変。

 でもよんせんえんくらいはメロブのポイントがあったので

メロブのポイントめいっぱい使わせて頂きました。ここが

とらのあなの使えないポイントなんかよりずっと良いところですね!

 KRコミックスの他は花咲くいろはの1巻と毛玉日和の2巻。

 花咲くいろははつきあいが一旦終わってからガンガンJOKER

買っていなかったので楽しみでした。

 毛玉日和も最近ぱれっとは単行本以外本誌は買っていないので

待ち望んだ発売でした。

 このお話読んでると、本当自分の家のわんこがもっと大好きに

なるなあ、というか「うちのわんこのほうがかわいいもん!」的な

親バカ気分がアップしますね(笑

 

 もっと読みたかったんだけどなあ・・・しょぼん。

 しかしいっぱい買ってはいますがどうにも積読になっているのが

実際のところだったり・・・もっときちんと読まなくては、と

思うです。でも時間が無いのな・・・