つるつるつるつるつるっつる

 地震の影響で、スポーツ選手が続々と帰国して

しまったりしているじゃないですか。

 オビスポは帰らないの?

 Jリーグだと、マルキーニョスみたいなトップ選手まで

帰国してしまっているじゃないですか。

 オビスポは帰らないの?

 まあまだ140試合以上ありますから!

 開幕戦負けるのはいつものことだ!(汗

 鶴岡早く帰ってきてー!

 オビスポは帰ってー!

 そして今日ひとつの名言が生まれました。

「おっぱい以外のものが揺れるのは許さない!!!!」

 荒井チェリー先生の名言です。未来永劫語り継ぎたいですね!

 

 でも本当昨日から地震が多いみたいで、被災地の方は

大変かと思います。神様がいるならもう揺らさないで欲しいな・・・