らっきーせぶん、かな

 いやあ、インド戦は観ていて楽しかった・・・。

 俊輔、今までとうってかわって良い動きだった・・・。

末広がり、とまではいきませんでしたがラッキー7、と

いうことで良かったのではないでしょうか。

 札幌市民はさあ、贔屓のチームが点を取れない試合

ばっかり観てるから!今日は見ていて気持ち良かったヨ!

 今日も今日とて海藍先生のサイトをのぞくと。

 まちうけがぞうだ!

 早速それっ!

maxi.JPG

 説明しよう!

 INFOBARはデザインは良いが、機能はしょぼいのだ!

 解像度もとっても低いのだ!!

 ・・・ううう、せっかくのマキちーがぼんやりじゃよ・・・。

 ということでひとまずトラックバック返しっ!

 でもね、今回このマキちーの絵のコメントを見て、ちょっと

嬉しかったのですよ。

 「何となく真紀子は大学2年あたりで

 多汰美とかにわに乗せられてよくわからないうちに

 イベントコンパニオンとかさせられそうです(笑)」

 っていうことは、大学生になってもみんな仲良し

なのですよー(^^)なんか嬉しいですよねっ。

 ちなみに海藍先生、ダが1個抜けております。

 とりあえずPCの壁紙もマキちーに。

 どきどき。スタイル良いですよね、数年後の

マキちーは。

 多汰美さんとかにわちゃんも描いてくださらないかなー、と

今後にもちょっと期待を寄せつつ。

 お、もうすぐ水曜どうでしょうがはじまってしまふ。

 北海道限定でオフィスキューのBOSSジャンが当たるじゃ

ないですか。そんなわけでちまちま缶コーヒーを飲んで

おりまする。デミタスのが結構おいしーのです。

 ・・・でもBOSSジャンって季節じゃないよねえ。

 CM見るたびに「暑そう」とか思います。

 北海道とりびあ

 北海道において、ミスターといえば

 長嶋茂雄ではなく、鈴井貴之のことである

 だべさーだべさーだべさー

 3だべさ(変な単位)