しょぼ

 コンサ弱えー

 あーもう最悪ですな・・・

 フッキ一人に集めすぎ。あれだけ徹底的にマークされてるの

わかってるんだから、他の誰かを使わないと・・・

 フッキも一人で持たないで、他の選手に出して欲しいなー。

え?他の選手が頼りないからだって?いやまあそこはひとつ

我慢してくださいよ。

 他の選手もなんか見てるだけというか。サポートに

入ろうとかいう意識が少なすぎるのでは?

 「フッキ頑張ってるねえ」

 「シュート打ったねえ」

 「お、ボール来たから蹴るかい?」

 「まあそのうち得点入るんじゃね?」

 という程度の意識で動いてるようにしか見えない。

パス受ける時は常に後ろ向きで受けるのもどうなのか。

ボール回しも遅いし。もうちょっと中盤でもサイド使ったら

どうですかね。中央突破ばっかりでしたが。

 あとやっぱりフィジカル面で弱いのは相変わらずですね。

 削られて弱い、というのもあるし、こぼれ球にがむしゃらに

向かっていく、というのがない。こぼれ球があって、その球に

ホーリーホックの選手が全力で走っていったら避けるもんな(笑

 あと柳下監督はフッキ赤札市の前に気付いて

替えるべきだったのではないかと思います。

(まあ気付いた時にはもう3枚使い切ってしまっていたのかも

しれませんが)

フッキ頼みなのは監督も一緒なのかな。

 とりあえず次の試合はイヤでもフッキ無しでの戦いですから

どういう使い方をするのか。

 ここでモンテディオかあ・・・orz

 とりあえず池内入れようよ池内。

 せめてもの救いはヴェルディザスパも負けたので

差がそれほど開いていないところですが・・・やっぱり

取れる星を落としたのは厳しいですね。最後に

今日の負けのせいで泣く事にならなければ良いですが・・・。