多汰美さんととことこ。

 あおいそらはー ぽっけえっとさー

 しあわせつっつむー ぽっけえっとさー

 くっちぶぅえー ふぅういーて あっるいーてゆーこおー

 ・・・

 そーらをじゆうに とーびたいなー

 「オイ、歌変わってるやん!」

 あんあんあん つっこみだいすきー どーらえーもんー

 

 

 

 途中からの歌詞を忘れたとです・・・

 そんなわけで今日はぽかぽか良いお天気・・・。

 多汰美さんととことこお散歩でもしたいなあ、と

いうような。

 今週は休み今日だけなので、ごろごろして

過ごそうかなあ、と思ったのですが。こんなに

良いお天気なのにもったいない!ということで

街中をぶらっとしてきました。ABCマート行ったり。

スニーカーはあんまし良いの無かったでつ。

 NIKE iDの種類増えるの待ってるのですが増えない。

おとなしくAIR PRESTOで作るしかないのかー。

 雪が解けた花壇に、クロッカスの芽がちょこちょこ

伸びてきてます。早く咲かないかなあ。クロッカスと

フリージア好き・・・。

4.6

 コミックスはひとまずさゆリンと女クラを。

 女クラの2巻をまだ買ってないのは内緒だ!

 女クラは、擬人化した真奈美がめっさかわいい!

ちょっとまゆげが太いとこなんかもう!ぎゅーって

したいです。くまだからいいよね・・・。

 でぶリンは美しくないので却下していきたく。

却下した編集部の方はえらい。よくぞ却下した!(笑

 まんがホーム

 「らいか・デイズ」はいつにも増して良かったー。

かのんちゃんを叱る来華ちゃん、将来はきっと

良いお母さんになると思います。竹田くんは

来華ちゃんをしっかり支えられるようになって

欲しいなあ。震えてる来華ちゃんを守ってあげて

ください。

 お弁当作れるあたり、良いお父さんになると

思います(^^)

 そういえば愛地球博で、手作りのお弁当持込可に

なったじゃないですか。あれは良いことだと思いますー。

「なんで買ったものはダメなのか」とかテレビの

インタビューで答えてる親がいましたけどね。

 バカじゃないの?

 と思いましたが。こんな親の子に生まれた子は

かわいそうですな・・・。手作りのあたたかみを

知らないで育ったのかもしれませんけどね。

 手作りのお弁当を広げて、みんなでごはん。

 たまには小泉もやるじゃん、とか思いましたが。

 今月のホームはちるみさんも載ってます。

 健くんが・・・かわいい笑顔で黒い発言を・・・(泣

 ジャンボは発売日変更ですね。ラブリーと離れた

ものの、今度はホームと近いような。

 おねがい朝倉さん。

 ちょっとイライラしてる時とか朝倉さんを読むと、

すっと楽になるのです。すごい。朝倉さんってすごい

人だなあと。こんなふうになりたいです。

 そんな朝倉さんが薬を飲んで壊れてしまいました(違

 スポーツドリンクが売り切れでは仕方の無い

選択か(そうか?)

 そしてああもう!西薙くんかわいいいい!!

 なぐさめてあげたい~。ああもう栗原さんはそこで

ぎゅーってしてあげないと!

 朝倉さんって案外無表情のように感じることが

ありますけど、コマのすみっこ見てると表情豊かで

かわいーですよね。ミニ色紙のにゃんこもかわいい~。

にゃんこ神田さんに後ろからそっと襲いかかりたい

気もしますが。間違いなく蹴られるでしょうねえ(笑

 あおヤマは、コーヒーのしみでしょんぼりな

あおいちゃんがちょっと意外かと。あんまりそんなの

気にしない豪気な娘だと思っていたので・・・

失礼しました。

 そして何故そのジャケットをまた着るのだヤマト。

 

 風華のいる風景、男なら憧れますなー。こういうの。

馴染の店というか。大人の店というか。一人で

ふらっと入れる喫茶店とか飲み屋さんっていいな、と

思います。秘密基地願望みたいなものなのかな。

 定年お疲れさま、というのもなんか憧れます。

多分定年迎える時も一人でしょうしねえ・・・まあ

それまで生きてるのかどうかが謎ですが・・・。

 本屋さん行ったら、「BONte」という本が出てたので

買って来ました。「ちびギャラ」のボンボヤージュさんの

いろんなことが載ってるです。ちびギャラは本しか

買ってないのですが。

 あんまりイラストレーターさんとか詳しくないの

ですが、この本に載ってたひろせたくろうさんの

だんぼーる君がすごく良かったー。ほんわりです。

アドレス載ってたのであとで行ってみよう。

 スポーツ。

 日ハムは楽天に連勝!これで3位浮上かな?

まだまだ始まったばかりですが、勢いに乗って

いって欲しいです。今年のロッテは強いですね。

なんか破壊力ありそう。明日から負けるな!

 昨日帰って、10回の裏とダイジェストを見たの

ですが。なんか楽天はいまいち闘争心が薄いような。

そんな感じが。

 巨人勝ったのかー。ちぇ。

 まあ打ったのが由伸ならいいか・・・。

 継投の必死っぷりが泣かせますな。ダメだよ

ちゃんと今日も締めはミセリを出さないと。

守護神なんだからー。

 中村紀はマイナー行きを受け入れたそうで。

 そうこないと!最初日本に帰ってくるような報道が

出たときは、おいおいそれじゃ負け犬じゃん・・・と

思いましたが。メジャー昇格に向けて頑張って

欲しいものです!

 メジャーといえば今週からはマスターズ。

 また寝不足の日々が(泣