これはよいDVDでした

 「これが私の御主人様」のアニメが始まりましたねー。

 私めも実家でビデオをセットしてですね、次の日

見ようとビデオを再生したわけですよ。

 あれあれ?なんかGIRLSブラボーが録画されてますよ?

 なんか途中ですよ?

 

 チャンネル間違えたorz

 ら、来週こそリベンジを・・・

 まあDVD化が6月と早いのが救いでしょうか・・・。

 

 仕方がないのでAIRのDVDを買ってみました。

なんか作画が良いとかいう評判を聞いていたもので。

 4

 ちなみにゲーム版のAIRは、初回版を発売日に

購入して、インストールすらしていないという体たらく。

ということでほとんど基礎知識はありません。

キャラクターもあんまり知らず。「がお」「にょわっ」「ぴこぴこ」

といった鳴き声の知識はなんとなくありましたが(何故)

 見てみて。

 うん、元を知らなくても楽しめますね。というか面白い。

きっとゲームをプレイしてるともっと楽しいんだろう

なあ、なんて。なんかすごく続きが気になります。

来月以降もちゃんとDVD買っちゃうと思う。

作画も噂どおりの美しさでした。空とかすごい。

 スポーツ。

 コンサは引き分け。相変わらず退場になるのが

好きですな・・・まあよくぞ引き分けまで持ち込んだ。

上位に極端に弱いということは無く、相手なりに

戦いますな。ロイスアンドロイスみたいなものか(違

 野球は・・・うう、また連敗かー。今年のロッテは

強いのう・・・。

 西武は河原先発で勝利。なかなか西武の

ユニフォームも似合うねえ。まあこれで巨人の

首脳陣がいかに使えないかということがはっきり

しましたね(笑)世の中適材適所。河原に限った

ことではなく、上の使い方が下手ならばどうにもならんと

いうことですね。

 さて今日は桜花賞

 うーん・・・難しそう。

 とりあえずお遊び馬券で石見先生の5=11と

これが来たら神なので1-5-11の3連単ボックスを

100円ずつ購入ですね。お遊び800円。

 とりあえず本命はシーザリオで行こうかと。

 9ハロン以上の経験があること、牡馬とのレースで

勝っている事に好感が持てます。鞍上テン乗り

なのだけが気になるが。

 最近の傾向としては

 ・阪神8ハロンで外枠でもそう気にしない

 ・先行有利

 というのがある感じなので、

 先行してかつ34秒台の上がりを使える馬か。

 

 やはり怖いのは武豊エアメサイア

 ちゃんと前に行った時のライラプス

 乗り替わりで狙いたいデアリングハート

 土曜穴を開けた先生のペニーホイッスル

 

 7=15が本線で、あとは2・7・9・11・15のボックス

でしょうかね。単で買うならエアメサイアの方か。

 あと一応テイエムチュラサン単勝を買っておくと

3コーナーくらいまで楽しめるかな(笑)

 エンドスウィープの仔はやはり7ハロンまでと見ます。