たたぴったんきぼう

 今日の職場ではスタッフともお客さんとも。

 「奥さん、16番のタイガーご覧になりまして?」

 「もちろんですわ!」

 「「すごかったですわねぇ~」」

 そのような会話が多かったです。はい。

 いやいやあれはすごいですよ・・・御殿場でのW杯の

18番も「おおおおお!」と思いましたが。あれ以来かも。

やっぱりタイガーはすごいやっ。

 いやイメルマンもすごいのですよ?

 でもホールインワンはなんとなく偶然性もあるのかと。

アプローチで入れてしまうほうが狙って入れた感が

強いですからね。

 ディマルコはカップに嫌われた1日でしたね・・・

 たらればはありませんが、18番チップインしてれば。

 

 さてさて。

4

 多汰美さん大好き~。うー、かわいい~。

 というわけで今月は1月号以来の2冊購入でつ。

青がきれいですねー。さすが海藍先生、青が好きな

ことだけはありますっ。しかし青の表紙でマキちーが

いないとはこれいかに。

 八重ちゃん髪が地面につきそうなのですが。

きっと地面から1ミリ浮いてたりするんでしょうか。

ネコ型ロボットの足のように。

 日曜をはさんだので発売日がさらに遅い

札幌であります。うーん。

 2冊購入ですが、買う前に色紙プレゼントを見て、

ああ2冊買ってもいいな、というのを確認したうえで

購入したりしてます。うーん、今月の面子ですと

競争率が間違いなく高そうだなあ・・・。

 今月のきららはいつになく満足ですじょ?

 

 ・棺担ぎのクロ

  ほわほわ、あったかい気持ちになれますねー。

  クロの事情とかいろいろ、それを考えるとちょっと

 難しいお話にも感じるのです。やっぱり。でも

 絵本を読むように、ゆったりと読んでいくと、

 ほんわりあったかい気持ちになれるのです。

 

  ニジュクに帽子をかぶせちゃうクロがかわいいです(^^)

 ・トリコロ

  た、たたぴったん!たたぴったん!!

  よろしくおねがいします!!!(おちつけ)

 うー。ときめきどぎまぎべりらっきーですよう。

 今日のYahoo!で。

<「萌え」市場>書籍や映像、ゲームで規模888億円に

 という記事がありまして。

 

 「市場を支える30代男性には未婚者が増えており、

人間とは別のパートナーを求める心理があるのかも

しれない」と話している」

 多汰美さんがいれば3Dの女なんていらないさ!

(問題発言)

 ごめんなさいいります

 

 

 多汰美さんかわいいー。うー。

 しかし泣いちゃう幸江さんもかわいい!

 じゃあここはひとつ私のライフで送りますよ。ええ。

乗れない車など車としての用を成さないのですよ!

 外でAIBOを飼うセレブには笑いました(笑)

 ・きつねさんに化かされたい

  じ・・・時間が無かったのでしょうか・・・作画が・・・

 しかしこれはよいバカップルですね(褒

  新キャラも出てきて今後も楽しみなのです。

 ・かみさまのいうとおり!

  初登場の時はそんなには思わなかったのですが。

  おっきいですねー。ほわ。人工・・・なのはちょっと・・・

 やぱし天然でないと。よろしくおねがいします(何

  まりあからみみぢが!みみぢが!

 ウルトラマンコスモスかまりあには見せられない

 気がしますがどうか。

 「too bad!」って波田陽区テレビで言ってましたね。

 本当にアメリカ行くのかあの男わ。

 ・ナルハヤでお願い!

  テンポは良いし面白いのですが!

  きららにはもっと笑える作品があるだけに

 それらに比べると一枚落ちる感は否めない!

 しかし今後も読みたい作品です。もっと変な

 キャラが欲しいですねー。

 ・スーパーメイドちるみさん

  ちゆりさん可愛い!

  スカートのすそ引っ張っちゃうんですよー。かわいい~。

 ぎゅ、ってしてあげたいですー。

  

 ・NULL

  わーい、湖湘七巳さんだー!

  まんがは・・・うーん、今月はキャラ紹介ですねー。

  来月号を読まないと何とも言えない・・・トリコロ

 三者三葉あたりとの差別化をどうするかが問題では。

 正直きらら本誌では、女の子複数人の学園モノ、と

 いうのはお腹いっぱいな気がするのですが・・・?

 正直MAXの方が良いのでは。

 ・三者三葉

  小芽ちゃんかわいいですねー。髪型かわいい。

  ・・・はっ!さてはそのヘアピン!そのヘアピンで

 拙者を誘惑する気だな!くそうだまされないこともないぞ!

 (だまされるのか)

  最後のページのアオリ双葉ちゃんがかわいーです!

  いつにないアングルからの絵。

 ねこきっさが今月もお休み。ざんねん。

代原っぽいのが載ってますが。これって好評なの

ですか?MAXにも載ってたけどどうにも面白いとは。

 しかし個人情報保護法は懸賞の応募にまで

及んでいるのですね。住みにくい世の中ですなあ。

いや住みますけど。