つきがむいてきました

ふとアクセス解析を見てみたら、物騒な検索

フレーズで検索してきた方がいらっしゃるので、

びっくりして海藍先生のサイトに行ってみたら

ちゃんとご無事でした。ふう。びっくりした。

 アクセス解析って結構見てると楽しいのですが。

 「みずたま注意報」で検索してくる方が多いと、

あ、東京ではMOMOが発売になったんだなあ、とか、

かみさまのいうとおり!」で検索してくる方が多いと

きららが発売になったんだなあ、と。発売日を

知らせてくれたりもします。

 「桜沢いづみ 画集 汚れ」とかで検索してくる方が

いらっしゃったりすると、ああ自分のだけじゃないのねー、と

思ったり。

 たまに「そんなこと書いたか?」というような検索ワードで

引っかかる場合もありますが・・・迷い込んだ方には

申し訳ないような気にもなるのですが。

 

 そんなわけで海藍先生のHPが2週間ぶりくらいに

更新されましたよー。

 キャプターが復活なのですね~。ぱちぱち。

毎月の楽しみがひとつ増えるですよ(^^)

 もうひとつうれしいのは。

 今月のキャラットにもトリコロが載る!と

いうことですよ!!!わーい!わーい!!

 ああキャラット楽しみ~。

 ストライプレガシーということは、きっと

しましまのレガシーが出るのですよ!スバルから

新発売なのですよ!萌え!(たぶんちがう)

 今日のスポーツ。

 良かったハム勝ったよう~!

 巨人3連敗。ざま。

 コンサはホーリーホックに初勝利をプレゼント。

何この慈善団体。

 競馬は飛行機代くらいにはなりました。馬連・単とも

100円ずつでしたが・・・。万馬券は本当久々です。

 スプリングSで「また先生がやってくれたぜ!」とか

思いましたが見捨てないで良かった。またカッチーには

大感謝であります。絶対とどかねえ~、と思ったら

なんとか2着。

 騎乗停止明け以来、カッチーが万馬券に絡むことが

非常に多いような気がするのですが。気のせい?

 飛行機代はできましたが、靴を買いたいので

スニーカー代になります多分。桜でコミティア行きに

再挑戦。佐倉さんのサークルがお目当てなので

さくらつながりでひとつ当てていきたい。

 さてF1見よう~