さいきん……でもないけどさいきんよんだまんが 

先週出張出る前にとらのあなで注文してたBLまんがが帰ってきたらちょうど届いたのでした だからか だからなのか 本社で泊まった宿泊棟の部屋番号が801だったのは 

 

とらのあなは女性向けに注力しているんだなあとわかるのが 300円ぐらいで有償特典つけてくれるのですよね まんがの小冊子だといっしょに買っちゃう…… 今回買った中では 真面目メガネくんをオトしたいがかわいくてよかった~ 

 

そのほか ついったで流れてきて買ったのは ほぐして、癒衣さん。2巻まとめて買っちゃった ぎゅって はぐーってしてるのすき……なでなでもすき 

 

キャンディ ふたりの約束は あなたがいてくれてよかった って そんざいをみとめてもらえるの いいなあっておもいながらよんでた 

中国のまんが家さんなのですね……もっとこうやって翻訳される作品が増えるといいな 

 

外国のまんが家さんのまんが 以前シエル ラスト・オータム・ストーリーという作品を読んでたのですが 途中で出なくなってしまって 韓国では続き出てるのかなあ などと思った覚えが 

 

シロとくじら2巻は読んでてすっごく泣いちゃった くじらが遠足行けなくなっちゃったの 読んでてすっごくつらくて でも でも シロが えほんぜんぶよんでくれるって うれしくて ぼろぼろ泣きながら読んでた…… 

 

かわいいせかいせいふく2巻も読んでて泣いちゃったし まんがは よんでるときのじぶんのこころがどんなかたちになってるかで かんじかたがかわるのかも 

 

紙のまんが じわっと値上がりしてますねえ 

それでも紙で読みたいので買い続けるのでした