しょっくー

 今日は会社で飲みに連れてってくれるとゆーので

ビアガーデンへ!

 みんな口から出る台詞が

 「さむい」

 「さむい」

 今日日中はそこそこ暑かったんですが、夕方はもう20度

あるかないかのうえに風が強くて~

 まあタダ酒は飲んどくさ!ごくごく。

 帰りのバスを待ってると中国か韓国かそのへんの方から

 can you speak English?と。

 ひとまずlittle、と答えると、自販機のコーヒーの表示が

わかんなかったみたいで。「砂糖入り」とか「ブラック」とか

日本語表示ですものねえ・・・ひとまずこちらも片言でsugar、とか

black、とか答えるとわかってくれたようでほっ。

 なんかまた最近いろいろ聞かれる時期みたいです。

 道歩いてたら対向車線の車からおっちゃんが降りてきて

道聞かれたりとか。

 まあいろいろ聞かれるのもある種の才能(?)かと思うので

大事にしていきたいです。はい。

 

 ●オリジナル

 ・らいか・デイズ

 嫌い、って言葉は嫌いなのですけど。

 うん、やっぱり。

 嫌い、ってもう全否定なんですよね。人に対しては絶対

言っちゃいけないと思う・・・。

 かのんちゃんもわかってくれて良かったな、って思います。

 自分が言われたら嫌な言葉は言っちゃダメだよっ。

 まあ年上のおねーさんには憧れる年頃なのかなあ。

 私くらいになると年上というとですね

 いうとですね

 えー

 ボール

 ・サクラ町さいず。

 ひろえちゃんかわいー。サンダルいいなあ。

 秘密基地は男のロマンなのです。

 女にゃわからんのですよ。

 ・おねがい朝倉さん。

 「今回で最終回となります」

 えええええ!

 えー

 えええー・・・

 めっさショックじゃよー・・・

 朝倉さんがオリジナルにお引越ししてからオリジナル

買い始めたのですよー・・・よー・・・くすん。

 ジャンボではちゃんと続くようなのでそちらを楽しみに

余生を過ごすとするじょ・・・

 今はできちゃった結婚って言わないのかー。ほほう。

 でも結婚するほどの相手じゃないのにえっちしちゃうのかなあ。

ちょっとさみしい。んー。

 ・イチロー

 イチロー!好きの皆様は今月のオリジナルに載ってるので

忘れずにチェキして頂きたいのデス。表紙にはちまっとしか

載ってないので気付かなさそう・・・

 コミックス販促の意味も込めてなのか、初めて読む方にも

安心の内容となっております。

 この時期のもやしは傷みやすいので気をつけれ

 もう7月も終わりですかー

 もちっと暑くならないものかしらん。