琢磨魅せてくれたー

 帰ってきてからビデオに撮ったカナダGPを観てましたー

 ここまで大荒れなレースもなかなか無いですよねー

 今までがあまりに平穏すぎるレースが多かったので

こういうのもたまには!ていうか毎戦こんなんでも

いいなあ。クビサには悪いけど。

 久々に見てて「あーっ!」と声の出るクラッシュでした。

 クラッシュ嫌いじゃないですけどね(汗

 いやむしろ好き。

 今回は運が大きく左右するレースでしたね。

もうちょっと運があれば琢磨があるいは・・・なんて

思ったりもしますが、まあお楽しみは先に、ってことで。

 セーフティーカーに関するルールがいろいろ

変わってるんだなあとしみじみ。

 それにしてもスーパーアグリのマシンがカーナンバー1の

マシンをオーバーテイクするなんて・・・昨年では微塵も

考えられなかった結果ですよね。

 初ポイントは「抜かないでー」という感じでしたが

今回は抜いて抜いての3ポイント。戦闘力をしっかりと

見せてくれました。

 来週は超高速インディアナポリス。楽しみです。

 ホンダエンジンのスピードを見せつけて頂きたい。

 結構エンジン壊れるチームとか出るのでは

ないでしょうか・・・