R36を南へ

 神様仏様ダルビッシュ様!!

 としみじみと思いました・・・

 

 本調子でなくたって、ダルがいるというだけでどれだけ

心強いことか・・・ということを今日改めてわかりましたですよ。

 打線も3回裏の2死からの連打はシーズン中の繋がりを

見せてくれました!

 ただただ心配なのは誠のブレーキっぷりですねえ・・・

 鶴岡がなかなか当たっているだけに尚更。

 明日はお休み。

 でもこの勢いのまま東京ドームでも1つ勝って欲しいですねっ。

 試合後のインタビュー聞く限り、監督もダルも向こうで決める気は

さらさら無いみたいですので(笑

 まあ正直言うと私も6戦目と7戦目のチケットはあるから

帰ってきてほしいぜっ!

 と すっかり野球ブログと化す今日この頃・・・

 いや10月は本当仕事が忙しくってですね・・・

 11月はあんまり忙しくないのを希望したいところです。はい。