いちねんありがとう

 そんなわけで昨日で日本シリーズも終わり・・・

 残念ではありましたが、まあ日本シリーズの表彰式なんて

そう見れるものでもないしなあ、と表彰式まで見てから

帰ってきました。信二米俵が似合う(笑

 試合としては・・・まあ繋がらなかったなあ、と。

 勝は頑張ったですよ。打線がちょっとうまいこといかんかった。

 最後ミラクル起きるか!とドキドキしながら叫んでいましたが

そうそういつもミラクルって起きないものですよ、ね・・・

 まあまた来年の楽しみができたということでひとつ!

 来年の日本シリーズは平日だなー

 

 東野は痛そうでした。大丈夫だったのかなあ。

出てきたら拍手で迎えてあげよう!と思っていたのですが

もう二度と出てくることはなかったのです・・・

 それにしても女は怖いですよ。

 信二の2打席目に後ろから聞こえてきたのが

 「もーいっかいやれ」

 「もーいっかいもーいっかい」

 これだから三次元は!

 ともあれ一年間楽しませて頂きました!ありがとうございました!

 選手の皆さんにはひとまずゆっくり休んで頂きたいですねっ。

 ということで次回からはヲタブログに戻ります(笑