いいにおい

 薬局で芳香剤のコーナーを見ていまして。

「アップルカモミール」というなんか好みそうな香りのが

あったので、パッケージをしみじみと見ると。

 ・ゼリー状の芳香消臭剤です。ぷるぷる。

 ・上質な香りと天然系消臭成分がお部屋をぷるぷる消臭します。

 ・ほのかで優しい香りがお部屋にぷるぷる広がります。

 ・・・なんかかわいいのでいっこかってしまいましたよ。

 ぷるぷる。ぷるぷる。

 マキちーの二の腕はこんな感じなんじゃろか・・・

 エステー化学の「お部屋の消臭ポット」とかいうの。

 トイレ用を買いに行ったはずなのですが。まあ使えるだろう・・・。 

 ラブリーが発売になってましたので購入。

 女クラのおきて、ほたるちゃんの水着とかうさぎさんとか

かわいーのです・・・こういう太い線のぱきっとした

イラストけっこう好きなので。

 サクラ町さいずはほのぼのほんのりあったかな

読後感。亡くなった人の話とかって親戚が集まると

話のタネになりますが。いいものですよねえ。

・・・法事というものはどうも格式ばってて苦手なのですが。

 つなみティーブレイク。

 ちゅーだ。ほわー。

 宗谷岬豚丼の話というのはどーなのか。

 東区役所のそばにいくと豚丼食いたくなりますな。

豚丼のにおいは魔物です。

 気ままなストロベリー。

 終わっちゃったー。うー。残念。

 本当にしあわせそうでいいな~、と感じます。

 平凡なしあわせといいますが、これをつかむのが

なかなか大変なのですよー。20代の頃はけっこう

仕事とかでもいろんな野望を持つものなのですが、

30代になると本当に・・・こんな平凡なしあわせが

まぶしくなって・・・くるの・・・ですよ(枯

 会計チーフ。

 「だって中山が泣きそうに見えたから」がいいですねっ。

 ほんわりほのぼの。

 よろしく神田さん。

 姐さんと呼びたい。

 本当に朝倉さんのことがすきな人は、朝倉さんを

困らせるようなことはしないと思うんだけどなあ・・・

なので西薙くんがんばれ。

 ハムはようやく連敗ストップ・・・まだまだこれから!

 オリックス・西武がちょっと調子上げてきてるだけに

この打線がつながらないのは厳しいなあ。入来が

まあ8回に打たれましたけど、9回までノーヒットだったと

したら、あまりにかわいそうですな。昨日の試合は。

 ヨコがダメならタテがある、と。

 コンサは負け。やはりパープルサンガの壁は厚いのか。

 ヴァンフォーレ負け・モンテディオ分けで3位はキープも

アビスパとちょっと離れました。そして背後にベガルタの影。

次は確実に勝って欲しいです。ヴォルティス戦。

 なんかこの前気になるニュースがひとつあったので。

 なんか手取り2万円で生活できないと会社を訴えた人が

いたとか。

 でもこれって世間に「わたしは役立たずですよー」と

公表してるだけのような気が・・・

 個人的には、50も過ぎて大した仕事のできない

この人が悪いと思うのですが。勤続年数長いってだけで

給料もらってもらうとねえ、しっかり働いてるのに給料安い

若い層がテンション下がるのですよ。ええまったく。

裁判所にはスッパリ請求棄却して欲しいなー。

「家族を養えないのは、会社が悪いのではなくあなたが

役立たずなのですよ?」と。スッパリとひとつ。