ついうっかり、では済まされないこと

 駒大苫小牧、勝ちました!今年こそ本当に

勝ちました!北海道勢としては50勝目みたいで。

このまま突き進んでいただきたく。

 明日は旭北かー。こっちも勝って欲しい!

 なでしこジャパンもやりました!眠いけど

見た甲斐がありました!このまま予選通過まで

突き進んでいただきたく。

 今晩は男子サッカー!こっちも勝って欲しい!

 ・・・と、スポーツに喜ぶ今日の札幌なのですが。

こういう馬鹿もおります。

とりあえずコンサは新居にレッドカードでしょう。ここは。

ただでさえ最下位で、昨日も負けてるんですよ?それで

こういうこと起こされても。ここで甘い顔して、ボランティア

活動とかやらせて反省しました、では納得できない。

まあ負けても甘い顔をしているサポーターにも責任は

あるのでしょうねえ。もっとコンササポーターはチームや

選手に冷たくても良いと思いますよ?

 どのような処分がいいって、解雇でしょう、当然。ね。

 社会のルールを守れない輩に、ピッチ上でルールも

守れないでしょう。

 もっと良いことでニュースになりなさい。本当。