クロスゲーム

 駒大苫小牧、やってくれました!

 ついに優勝旗が津軽海峡を渡りました!

 

 去年、天気に負けてから一年、今年は頂点に

立ってくれるとは・・・。

 今日は佐々木ももちろんですが、個人的には

MVPは糸屋ですね。あのホームランが済美

傾いた流れを一気に戻してくれました。

 仕事そっちのけで(お客さんも全然試合中は

来なかったもので)観てましたが、最後はちょっと

泣きそうでした。仕事中なので我慢しましたけど。

その分さっき、熱闘甲子園観ながら泣かせて

頂きましたです。

 本当におめでとうございます。

 そしてありがとうございます。

 今日ぐらい北海道民で良かったと思う日はありません!