敵の襲来に備えるべく

8.19.JPG

 夏コミのカタログを買って来ました。りっぱな武器に

なりますよー(笑)アニメイトで500円で売られて

いたのです・・・。よみものとしても楽しいですしね。

まんがレポートとか読みたいし。買ったのは2年ぶり

ですねえ。

 他にもぽちぽち夏コミの新刊など買って来ました。

でも読みたい本が買えなかったー・・・というのも

とらの通販で既に注文していたので。届くのは

いつごろかしら・・・日曜ぐらいかなー。全然サーバー

繋がらないみたいで、結局ショッピングカートに

入れてから、注文するまで丸一日かかりました・・・。

 ちょこっと読んで夏コミ気分を味わったり。

 なつを!まんきつー!(またか)

 なりさんの画集「IROIRO」が良かったです。最近

画集というとCD-ROM媒体が多いですが、やはり

本のほうが良いですね・・・。

 夏コミといえば。

 佐倉藤丸さんは・・・今回は残念ですが、ひとまず

ティアに向けて、お体に気をつけてがんばってくださいー

・・・と書いてもここを読んでらっしゃるわけもないですがっ。

 ゲスト分も無いとなると、他のサークルさんの本を

買っても載ってないですよね・・・しょぼん。でも辛いのは

落としちゃったご本人も一緒ですよね。楽しみが延びたと

考えましょう~。

 あとはピンキーのアンソロ第2弾が出てたので購入。

 寺本薫さんの等身低い絵のまんがが読めてしあわせ。

「ちびちびセリオちゃん!」がすごい好きな本なので。

 今回の本もすっごくかわいー!のですが。

 スゥちゃんの出番がちょっと少ないのがさみしいかな。

一番好きなピンキーなので。

 あとはフレーム買って来て、複製原画を入れてみました。

プレミアムのステッカーがすごくかわいかったので、一緒に

入れちゃったですよー。2枚合わせるとみんながそろ・・・

ってないか。幸江さんがいないじょ。やはり長女がいないとっ。

 今回のボーダフォンの人事を知った時、

「ああ、にわちゃんが八重ちゃんを想うあまりにドコモから」

とか思ったのは私だけでしょうか(笑)