あなたはすばらしい

HIMAWARI.JPG

 アパートから実家までの間にひまわり畑があるのです。

 今が満開。かわいいです(^^)

ひまわりといえば多汰美さんですよねえ。

 多汰美さんもかわいいです(おい)

 写真は昨年、北竜町に行って撮ったものでつ。

 ひとりでいくのはちょっとさみしかったけど。

 ひまわりの前でカップルに「写真撮ってくださいー」とか

頼まれちゃったりしたけど。

 

 オリンピック。

 サッカーは残念。一度寝てしまって、起きた時が

ちょうど後半が始まって、小野がPK蹴る時で。

とりあえず後半を見て思ったのは、枠に行かなきゃ

入らない、ということでしょうか。とほほ。

 ガーナとイタリアが分けたので、できればパラグアイ

イタリアにも勝ってくれればなあ。もちろん日本が頑張って

くれることが大前提ですが。

 チョコレートは大好きだけど、ガーナの応援はできませんよ?

悪しからずご了承ください。

 ひとまず今日はジャンボとラブリーを購入。

 ラブリーは・・・お湯屋へようこそ、いまの温泉偽装問題を

鋭くえぐる問題作(笑)いやまあおそらくニュースが

出る前に描かれたものでしょうけど。あまりにタイムリー。

ソーセージま~ちにもゆやちゃんが出てますね(^^)

 おーはしるい先生は産休なのですね。復帰を心待ちに

したいと思います。今度は子育てまんがとかにも登場

なさるかもですねー。

 ジャンボは・・・今回のさゆリンはいつにもまして

笑わせて頂きました~。はちみつで味付けした上

冷やすのか・・・おかゆ部員への道は遠く険しいなあ・・・。

 藤凪かおる先生の新連載が。萌えちゃう。

 変装前より、変装した後のほうにですが(^^;)

だってメガネのかわいー男の子ですよ?しかも中身は

女の子ですから。かわいー。

 朝倉さんは、栗原さん(なんとなく栗原「くん」、って

感じじゃないので「さん」)が神田さんを小脇に抱えてるのが

なんかかわいーというかほほえましく。栗原さんが

おっきいのか、神田さんがちびっこなのか。かわい(^^)

 神田さんのおなかにどきどきするのに、胸に反応しない

東くん。マニアですね(違)

 

 昨日スーパーで長ねぎが安くって買って来たのですが。

どうしてくれようかと思っていたところに今日の肌寒さ。

ということで今日は水炊きとあいなりました。もぐもぐ。

 ・・・ひとりでおなべはさみしいですねえ・・・。

 多汰美さんがいればなあ(←またか)