ほわー どきどき

 日付がもにゃもにゃしてるなー、と思っていたら

8/31になったので「おっ」と。今朝出勤前にちゃんと

チェックなのですよー

 で このストッキングはやぶいていいの かな

 0:00~5:00くらいというのがなかなか

難しかったり(丁度寝てる時間なのでー)

でも8月中は頑張ろう・・・

 今日は6:00頃でも大丈夫でしたけども。

 ふと「そういえばきゆづきさとこ先生が挿絵の新井輝さんの

小説が出ていたよーな気が」と思い立って。

 あったー

06818

 「さよなら、いもうと。」という本でしたー

 アニメイトで買ったら、めっさちまいペーパーが

ついてきました。はて。

 ひとまず読んでみよ。

 読み始めて。

 次のページに、とページをめくると。

 

 きゃー                ごろごろごろごろご

ろごろごろごろ

 はわー・・・トコちゃんかわいいよう!

 めっさかわいいいいー!

 きゆづき先生の描いた、体のラインの出てる女の子って

見たことないなー・・・というのもあるのですけど。

あああああー かわいいー。どきどき。

人体とかしっかり描ける方が裸を描くときれいですよね。

はう。どきどき。

 ひとまず70ページくらいまで読みましたー

 普通ラノベ買ったら私真っ先に挿絵見ちゃうんですけど。

でも今回はなんか勿体無くって見てなかったり。

お話が進むにつれ出てくるイラストを待とうー、と。

 なんかぼんやりしてると、このイラストが

頭に浮かんでしまって。あー。

 KOS-MOSさんのストッキングより・・・その・・・強い・・・

 しばらくしあわせに過ごせそうです。頭の中が(何

 甲子園は雨が降らなくて良かったー

 これで無事に土日と試合が見られそう。

 それにしても今年は大逆転の試合が多いですな・・・

昨日の帝京-智弁和歌山なんかは、スコア速報だけ見て

「うわー13-12か・・・乱打戦だったんだねえ」と思っていて、

帰ってスコアボード見てえらい驚きましたが(汗

 あとふたつ。頑張れ!