いやっほー

 初めて勝ち越したところがサヨナラでした・・・

 いや本当に見応えのある面白い試合でした!

 ・・・というのも勝ったから言える台詞なのでしょうがー

 6回以降は一歩ずつ追いついていく様子にもう

鳥肌立てつつ叫びながら観ておりました。さぞかし

ご近所には八月蠅かったのではないでせうか。

 でも一昨年の勝ち方に近いですね本当。

 ビハインドがあっても「大丈夫!追いつける!」と

思わせてくれる強さがありますよ。

 ・・・6点差ついた時は正直ヤバイと思いましたが。

 7回辺りからは信じて観られました。はい。

 ああでも本当勝てて良かった~

 まだまだ今年の夏も駒大苫小牧が楽しませてくれそうです!

 ・・・極力東西東京勢とは当たりたくないな・・・

 良いくじ引いてくださいな。

 さあ熱闘甲子園が楽しみ~

 明日のスポーツ新聞も楽しみ~