いがいなところでいがいなものに

 明日から寒くなりそうなので、今日のうちに

いろいろやることやっておこう!ということで、

郵便局へ「ぴすぴす」の料金払い込みに行って

きますた。

 最初はメーカー通販で買うと高いし、前回の

「コモレビノススメ」がイマイチボリューム不足だった

ので、どうしようかなー・・・と思っていたのですが。

 ここ読んでたら、

「おおお、次回作に期待するためにも直接買わねば!」

と思ってしまい、ソフパル通販に。メーカー直で買えば

メーカーの身入りも多くなるのでメーカーから買って、

って言ってるメーカーもありましたし。

 でもソフパルのソフトって、すきしょの2以降は

ずーっとソフパルで買ってますねえ・・・。

 で。

 貯金の窓口のとこにいたのですよ。

 くまさん。

 「みずねちゃん、ぼくをつれていってよ!」

 うん。つれてくー。

 くださいな。

11.24.JPG

 かわいーのです(>▽<)/!

 手と足がねえ、ボタンでとまっていて動くのですよー。

 サンリオと郵便局のコラボレーションらしいです。

 ゆうパック料金も高くなっちゃったし、郵便局も

いいとこないなー・・・と思ってたのですが。やるじゃん!

 箱にシールが貼ってあって、郵便番号みたいな

番号が。903-4649だそうで。きっと「くまさん-よろしく」

なんだよー。かわいー(^^)しあわせ。ほあ。

 ホントはギフト用の商品みたいなのですが。

 くまさんくれる相手もいないし。

 くまさんあげる相手もいないので。

 ちょっと早めに、自分に誕生日プレゼントなのさー。

 さみしー・・・

 さて今日は、スペシャルとげんしけんの5巻を

買って来ましたよー。とらでなんか企画やってますが、

まあ特になくてもいいかー・・・というものだったので

近くのヨーカドーで購入。

 なんかあちこちで荻上さんがかわいー!という

話が多くって、「そーかあ?」とか4巻までしか

読んでない私はわからなかったのですが。

 うあー・・・なるほどー・・・これは・・・

 かわいいですね

 愛でたい感じがしみじみと・・・。

 こーいうのをツンデレ系というのでしょうか。

 でもげんしけんで一番好きな女性キャラは

春日部ねーさん!なのですよー。

 朽木・原口は居ないのが好ましいなー、と。

まあある種一種のスパイスなのでしょうねー。

どうもこの2人は嫌いだ・・・

 笹原頑張った!見直した!

 コーサカの行動力もすごいなーと思いました。

「・・・よし」(146ページ)の台詞は、うあー、

コーサカってこんなすごかったんだー、と。

ニコニコしてるだけじゃないのねえ。

 「アキバ専用服の誕生である」は

 「パトレイバーの誕生である」みたいな感じだろおか。

 あ、しおりは会長でしたー。まあまあ?

 千尋くんか会長が良かったので。

 くじアンはなんとか全話アニメ化してもらえない

ものでしょうかー。かー。かー・・・。めっさ観たい・・・。

 あ、オフィシャルブックはとりあえず買いませんでした。

 ちょっと高いよね・・・

 ひとまず5巻はたんのーさせて頂きました。

 あとは同人誌の中身だけ気になりますねー(笑)

せんせいのお時間みたく、袋とじでオフィシャル

ブックにつけてくれれば良いのにー。そしたら

買ったのに。あそこまで修正しちゃうとねえ・・・。

戦時中の教科書かって感じですねー・・・。

 さて、次はスペシャルを読もうー・・・。

 マガジンも読もうー・・・。