タイムアップ

 酔いつぶれているうちに大晦日が・・・

 大掃除とかしてませんな・・・まあ大晦日なんて

単に1月1日の前日ってだけですよ!ははは!

 ごめんなさいおそうじします

 そういえば年末は本の発売が微妙にずれますね。

とりあえず買うべきものは買っております。

12.31

 これだけですが。

 今月はきららMAX、なんかものたりない・・・

キャラットが充実感たっぷりだったからでしょうか。

キャラットは満足でしたよー。てんしのたまご。も

ちゃんと載っててよかった。ほっ。

 かみさまのいうとおり!は猥褻な成分(何)が

ちょっと少なめ。このくらいが読んでて丁度良い感じ。

みんな仲良く遊んでるのも良いですしー。

くりちゃん、いなりずしが食べたいなら、僕の

おいなりさn(←猥褻なのはお前だ)

 アイスのふたを開けるなむちゃんの表情が

良いなあ、とか思いましたー。

 コミックスは、とらのあなで買えばきっと

ポストカードつくかなー・・・と思ったのですが、

今回はついておらず。くすん。

 あうーっ、くりちゃんは4年生の頃からもう

かわいーのです。

 萌王はめっさ良かったー。だっていとうのいぢさんと

桜沢いづみさんのギャラリー2本立てですよ!

まんぞくー。画集も楽しみー。

 お二方とも線がやわらかいので、もうちょっと

たゆんとしたイラストが見たいですよねえ・・・

ぺたんこなのが多いので。ナースさんのイラストなんかは

めっさ好きなイラストです。

 ガンガンのパワード増刊は、御主人様も

もちろんなのですが、水谷ゆたかさんのまんがが

載ってるということだったので大急ぎで買いました!

ほんわりで良いお話です~。かわいーですし。

 懸賞はPSPとかいらんから!抱き枕をなんとしても

当てたい!アンケートも出したいですし、応募しよう~

 おくればせながら。

 みずたまり様、1周年おめでとうございます~