PRAY

 おそうじ終了。

 今年を振り返ると、いろいろと

あったようななかったような・・・。

 一番印象に残っているのは、駒大苫小牧

全国制覇かなー。今も北海道ではテレビで

決勝が再放送で流れています。北海道では

一番にこれを挙げる人、けっこういらっしゃるのでわ。

 

 さて、今年の目標は達成されたのでしょうか

 1月1日に書いたことを振り返ってみましょう

>去年はこのととねみぎさんの色紙が当たったのが

>一番のあたりかなー。今年は何か当たるでしょうか。

>まずは出さないと当たらないのだけど。海藍先生のとか

>当たらないかなあ・・・。多汰美さんの色紙の月は全力で

>応募しよう・・・。

 山東ユカ先生の色紙が当たりましたねえ。

 来年も当たるといいなあ。海藍先生の色紙は

途中から賞品に出なくなってしまったので(泣)

 くりちゃんねらいでひとつ。

>今年の目標

>・ひっこし

 200%達成。

 2回引越ししたので(笑)

 今の部屋は不満は少ないので、当面ここに住みます~

>・てんしょく

 うーん。不満を抱えたまま結局いますねー。

 なじみのお客さんも増えて、自分のお得意様が

増えてきているので、というのもあって。

 あ、仕事は楽しいのですよー(^^)仕事の不満は少ない。

 

 会社と上司はヘボだけどナー(←これが原因)

>・たたみさんみたいなおよめさんをみつける

 ミズネです

 由崎水音

 言ってみただけとです!

 では、良いお年を・・・

 らいねんは、ことしよりちょっとだけ

 よいいちねんになりますように・・・