チョットー チョットチョット

 セギ様もそう思ったでしょう!

 TVhはなんでそこで中継切るかなあ・・・

 ああもう!と思ってBS入れたらBSも中継終わってるし!

 家に帰るまでが遠足です!

 インタビュー終わるまでが試合です!

 ちゃんと放送してよ~

 ある意味金村のインタビューが今日の一番の見どころなのにっ!

 それにしても長い試合でした・・・

 両チームチャンスを潰しあい。それでも少しの流れを

日ハムがモノにしたというところでしょうか。今日の試合が

札幌ドームで良かった・・・ナゴヤドームだったら流れは

逆だったかもしれません。

 ともあれこれでついに王手!

 今日をモノにしたからには明日も当然勝ってくれるはず!

 明日は誰かなあ。中4日でダルのリベンジ登板かな。

 インタビューが観れなかったのは残念ですが。

 おかえり金村!

 明日は胴上げにも参加して、めいっぱい優勝を味わって

欲しいですね。もちろん我々も味わわせていただきます。

明日はビールいっぱい買ってこよう~