うわあかったー

 かっちゃったー

 今朝新聞のテレビ欄を見つつ、「お、流石に相手がナビスコ

王者だけあって全国放送かー」と思っていて。コンサの試合が

全国放送なんていつ以来だろう・・・と楽しみにしつつ、

帰ってテレビを観てました。

 あら

 まあ

 勝っちゃったー!

 正直もっと防戦一方、カウンターでチャンスがあれば、くらいに

思っていたのですがなかなかどうして良い戦いではないですか。

決定的なところをジェフが決め損ねた、というのもありますが

チャンスをモノにしたほうが勝つ、というのは野球もサッカーも

一緒ですね。ディフェンスが非常に集中していた・・・。

なんであれが普段の試合で出ないものか・・・

 次は・・・アルビレックスですかー。

 J2の戦い方を知ってるだけにジェフより手強いのかも。

コンサも見せ場はもう天皇杯しかないので、お正月の

楽しみが増えるように頑張って頂きたいものです。