黒は良いですねえ

 やっぱりベージュよりは黒が良いなー。どきどき。

 ニューKOS-MOSさんなのですね。ニューなのか・・・

昨日のようなことって何したんですか!何したんですか!!

 新妻編へ・・・ということは期待して良いのでしょうか

来年の8月にとかだったらどうしようー

 更新あるなら今日だな!と思っていたので

起きてて正解でした。ははは。これからですよ!

これからがなつやすみですよ!文字化けしてるけど!

 ここも更新しなければー

 買うものは買っているのですが、読む前に寝てしまって

開封の本や同人誌が山積みに・・・あああー

 あ・・・明日こそは・・・

 今日は寝まふ ぱたり