デ・チューン

KAIMONO4.16.JPG

 ちょっと仕事帰りに本屋へ。

 ん・・・?と目にとまった本が1冊。

「コミカ!」・・・ああ、「Comica!」ですね。前号を

広島で買った(笑)のが12月ですから、久々の発行ですねー。

でもなんかでかくてうすい・・・。

 内容も薄い!(T_T)

 同人誌の再録みたいのもないしね・・・かなり紙面同様

薄いですよ・・・。紹介してる同人誌も少ないし。いいのは

珠月まやさんのマンガが載ってることくらいかな。ネギの次は

カニか!カニなのか!

 うーん・・・でもこの内容なら次号以降は買うのを考えて

しまいますねー。あのコロコロコミックみたいな厚さが

良かったのに。ページ数でいけば、ほとんど四分の一

ですからねえ。

 ごっきーか!ごっきーの稿料が高いのか?

 次号からの再リニューアル(あるのか?)に期待。

 この版型なら、紙質悪くてもガンガン位の厚さを期待します。

 もう1軒本屋(?)へ。あ、虎向ひゅうらさんの新刊が出てるー(^^)

買わなくてわっ。

 ほわー。たゆんー。しあわせ。

 虎向ひゅうらさんの描く絵は、やわらかそうで好きなのでつ。

 

 糸乃ちゃんがかわいーなあ・・・。

 ナース+メガネ+たゆんですよ。あああ。

 幼くなった廣太もかわいーのです。