ジュウサンホシテントウさんあらわる

 タイヤを交換。ちょっと遅かったかな・・・。

 油圧ジャッキの調子が悪く、もう上がらない感じ。

買い換えなきゃダメっぽい。仕方が無いので車に

付属のジャッキで。

 当然時間もかかってしまい、1時間弱もかかって

しまいました。とほ。フェラーリのピットなら、360台くらい

交換できますか。そうですか。

 タイヤ交換の最中に、なんか鼻にくっついたので

にゃ、っと触ってみると軍手になにかくっつきました。

 お、この細長い姿は。

 ジュウサンホシテントウさんでわないですかっ。

なぜ私の鼻に止まるのかー。

 とりあえず庭に放してみたり。

 春だなあ。ぽかぽか。