うーん

bag.JPG

 1wに加えてアイアンもV-SONICにしようと買ったものの

どうもマジェスティに慣れてるので振りにくいような気が。

打ちやすいのは認めるけど、もうちょっと慣れないとダメかな・・・。

 そしてクラブはマルマンのくせにテーラーのバッグを買って

しまう罠。だってカッコ良かったしー。本当はミズノの、青い

スヌーピーのバッグを買おうとしていたのですが。が。これが

入荷してしまったらこれでしょう!ということで。どうやら

ツアープリファードのはそんなに出回ってないみたいですね。

ふふふ。

 まんがタイムジャンボ購入。

 ああもう!西薙くんかわいいなあ!くれ!(おい)

 ぎゅーってしたいなあ・・・。

 夫婦な生活は読むたびに結婚したくなりますねえ。

 ああもう!すっとこどっこいな奥さん欲しいなあ!

 ここ3ヶ月のジャンボを読んで思うのは。

 芳文社あろひろし氏に何を求めているのか?と。

萌えを描かせたいのならそれは無理なのではと思うの

ですが・・・。いや、あろひろし氏のマンガでハァハァした

こともありますが、月刊ジャンプに描いてた頃、それこそ

10代前半の時期です。言ってみれば80年代の萌えであり、

現代では通用しませんよ。どうせなら日記マンガみたいな

ものの方が面白いと思うのですが・・・あのワニの自画像

キャラもあるのですし。

 などと思う今日この頃。

 いいなあ。

 西薙くんいいなあ・・・。