無冠の帝王、戴冠す

genga.JPG

 

 ミケルソンが・・・ミケルソンがついに!

 

 最後のバーディパットはしびれましたねえ・・・エルスと

3打差ついた時にはもうダメかと思いましたが・・・。

 ウィアがミケルソンにグリーンジャケット着せたときは、

何かレフティチャンピオンのベルトの受け渡しのようにも

見えました。

 ちなみに私もゴルフのときは時計をつけています。

 いや、別にまねをしているわけでわないのですがっ。

 つけてないとなんかバランス悪いのじゃよ。ヘアピン

みたいなもので。

 でも奥さんとお子さんと一緒で、すごいしあわせそうで

いいなー、と思いました。うあーん!多汰美さーん!!

 いやちょっと取り乱しました。

 

 ログイン時に、「最近のトラックバック」等と表示されたので

見てみると、こんなとこにトラックバックして下さってる方が

いらっしゃるのですね。びっくり。なんとなくうれしい・・・。

 公共広告機構のCMが。「この袋で」と若者2人が買い物袋

持参で買い物に、というCMですが。このCMを見て思ったのは

 銀行強盗ってとってもエコロジーなのではないのだろおか

 と。

 だってちゃんと袋持参で行くよねえ。

 銀行強盗ってえらい(こら)

 複製原画を2枚並べてぱちり。