よかったー。

 出勤途中、車の窓からふと外を見ると、クロッカスが

咲いていました。きーろいのが。ほわ。かわいい。

いよいよ春だなあ、とうれしくなってしまいます。雪降ったけど(笑)

 海藍先生のHPが更新。

 よかった。ほっ。

 3ヶ月くらいかな。のんびりまちましょう。

 その間にCDや、トリコロプレミアムも出ますし。

 せっかくなので、壁紙もクロネコヤマ子さんから

今回の画像に変えてみました。ぴんくで春っぽいですね(^^)

あらためて見るとにわちゃんかわいいですね。いやいや、

でもやっぱり一番は多汰美さんですがっ。

 今日からマスターズ。日本人はわずか2人ですが

最終日まで楽しませてほしいものです。