さむいさむい。

 内地では真夏日とか言ってるのに、なんですかこの寒さはっ。

ゴルフ行く途中に温度計がありました。医療大学のそばですな。

 「1℃」

 いちどて!もうちょっと高くても!

 ということで今日は今年初ゴルフ。絶不調。トップしまくり病が・・・。

いつもは行かない左に行くしなあ・・・上がり4ホールでなんとか

立て直しましたが、時既に遅しで120・・・。

 これが今年のワーストになるようにしよお・・・。

 上がり4ホールはボギー3つのダボ1つだったんですけどねえ。

 帰りに「ひな缶Hi!」購入。

 個人的にはLOよりこっちのが良いですね。表紙KIMちーさんだし。

なんかLOはお話がダークな感じがする・・・のは気のせいでしょうか。

あかるいHなお話が良いのですが。巻田さんのみたいな。

 笹倉綾人さんのまんがを読むたびに思うのが、笹倉さんの描く

女の子より、男の子がかわいくていいなー、と。今回は男の子

出てきませんねえ。ざんねん。

 秋葉凪樹さんは特に好きな作家さんというわけではないのですが、

今回のイラストはかわいーなあ、と思いました。たぶん鼻が無くって

(ちょっとあるようにも見えますが)でほるめされているような感じが

するからだなあ、と。鼻の無い絵は好きかも。かも。

 オークションのアラートでひっかかったので見てみると。

 うあー、トリコロ2巻のサイン本が出てる・・・しかも多汰美さんじゃよ!

 ううううう。どうしよう。

 どうなんでしょう。ファンとしては手を出さないのが正しい道なので

しょうか。オークションに出すなんてとんでもない!というか。

 ・・・でもほしいなあ(ぼそっ)

 あーん。どうしよう。