いよいよ決着

 5戦目までもつれこみましたね・・・

 正直成瀬が出てくる前に決着つけたいなあというのは

ありましたが。でも去年のプレーオフ終戦のような

死闘を観てみたいというのもあります。明日は締まった

好ゲームを期待したいですねー

 最後に笑っちゃうのは日本ハムのはず!

 

 明日は祝杯買ってとっとと帰ってテレビ観ますー

 らっきー☆ちゃんねるのCDがついてるみたいなので

久々にコンプティークを買ってみました。ヤマダ電機

ポイントがあったのでそれで買ったのですが・・・

まあ そのうち ききます・・・たぶん

 ヤマダ電機の本屋さんで本を買ってから入り口の機械に

カード通すと100ポイントはもらえるのでお得な気分。

あれ買う前に通すと損ですよねー・・・月に2回くらいしか

行かない場合は別として。

 今月のらき☆すたはみなみちゃんのよいとこ見れて

嬉しいなあ。えへへ。

 アニメの提供のところに出てきたわんこは美水かがみ先生の

わんこだったのですねー。初めて知った・・・ふあふあしてて

いいなあ。もふもふしてみたいです。

 ゲーム情報も載ってますねえ・・・PS2版は今のところ

買うつもりはないのですが。いや第三者的男が出る

恋愛モノ・・・というのがどうにも受け入れられないというか。

気が向いたら買うかもー・・・くらいで。

 一方記事を読んで早く出ないかな~と思ったのは

ToHeart2 AnotherDaysですねー。まだ予約してませんが・・・

ソフマップで買うんだろうなあ多分・・・

 私このゲームの情報を雑誌とかで読むのって初めて

だったのですが。

 よっちのこんなシーンもあるということでさらに楽しみに!

 よっちかわいい!キャー!

 いくのんのぱんつもかわいいのですが。

 いくのんのえっちなシナリオもあるんでしょうかねえ・・・

 でもそうなるとなんか愛佳を裏切るみたいでなんか

胸が痛いような気が。もしそうなったとしても愛佳は

いくのんが幸せなら、って笑ってるような気もしますが。

うーん・・・

 そうだ!姉妹丼で万事解決(何

 ともあれ本当に発売が楽しみー

 これは延びないで欲しいなあ・・・

 今年の自分に誕生日プレゼントの予定なので(笑

 誕生日の翌日発売日なんじゃよー

届くのはソフマップだと15日頃でしょうけども。

たのしみたのしみ。