多汰美さんのふるさとをたずねて(千秋楽)

 3日目は飛行機までそう時間が無いので、早々に

チェックアウトして平和記念公園を見てきました。

原爆ドームとか。

 今の自分ってなんだかんだでしあわせだなあ、と

思ったり、こういう過去があるのに、また争いに加担

していくのかと思うと悲しくなったり。

 みんな仲良くできるのが良いのですけどね。

 原爆ドームをあとにしつつ。

 向かい側の建物をふと見ると。

 「祝J1復帰!サンフレッチェ広島」の文字が。

 くそうくそう。来年こそはこっちだって!

 ・・・でも「最短」2年で昇格を目指すんだっけ・・・。

 ・・・再来年かな。

 多汰美さんのふるさとはいいところでした(^^)

 またいつか来たいなあ。

 札幌に帰ると雪でした。

 やっぱり冬ですね。