多汰美さんのふるさとをたずねて(初日)

TATAMI

 広島へ行ってきました。多汰美さんのふるさとを訪ねて

みたいなあ、と・・・まあ広島といっても広いのですが。

 初日はほぼ移動日で終了。千歳-広島の飛行機は

北海道民に冷たくできています(T_T)

 それにしてもお好み焼屋さん多いですね・・・札幌に

おけるラーメン屋くらいあるのでわっ。

 広島っぽい場所で撮れたら良いのでしょうが、チキン

野郎なので恥ずかしくて外で多汰美さんと写真など

写せませんっ(笑)のでホテルの部屋で写してみる。

法華クラブ広島はきれいで良かったなあ。

 多汰美さんは14号で。ひまわりですね。

 「あなたはすばらしい」ということでー。