いただきます

 きょうのばんごはんは!

 おひるごはんです!!

 ・・・朝おべんと作って会社に持ってくのわすれた・・・;_;

 でもまだこの時期なら傷まないので晩ご飯と化しましたとさ。

 さてさて、週末はCUFFSからカレンダーが届きましたですー

 結局カレンダーしか買わなかったのですが・・・

 昨年(ていうか今年の3月までですが)のカレンダーの横に

貼ってみました。

Cuffs11

 見本でなんかカレンダーが2年分ある?と思ったら、

どっちを上にして貼っても良いようになってるんですねー

私はとりあえずこっち向きで・・・っていうか縦に貼りたい気が

するのは私だけでしょうか。

 ことしのはえっちでもなんか健康的な感じで。

 昨年や一昨年のようないやらしげな感じが少ない感。

 

 もうちょっとおっぱいみえるとうれしいんだけど(何

 見本画像で隠れてるとこはどうなってるのかなあ、微妙に

モザイクでもかけるのかしら と思っていましたところ

 

 ・ω・

 特に隠してはいませんでした。ほほう。

 それにしてもだんだん人を呼びにくい部屋になってきています(汗

 お嬢さまと咲夜さんも貼ってるしー

110228

 Q.なんでお風呂ポスターなのに部屋に貼ってるの?

 A.うちのお風呂の壁ザラザラな紋様なのでお風呂ポスター

   くっつかないんだ・・・;_;

 ガス屋さんが先週末来たので隠そうかなあと思ったのですが

まあいいや!ということでそのままでした。まあ中には

こんなお客さんもいるのですよ。うん。

 今日は少年メイドの4巻が出てたのを発見したので購入。

 千尋くんかわういなあ。えへへ。

 きららコミックスとかは明日です。札幌なのでー