どうにもならないこのきもち

 リプレイ観てても0-5くらいの試合ですなあ・・・

 なんか大事に攻めすぎてるのと、ボールが上手く

足についてないというか、細かいミスが多い。

意思の疎通が悪い。クロスの精度が悪い。仲悪いの?とか

思ってしまうのですが、ゴール前では自分で打たないで

誰かに頼むんだよなあ・・・もっと自分で打ってけー

枠に入れろー

 うー・・・

 なんとか修正して1勝1敗1分けか1勝2敗で

得失点差に持ち込めると いいんですけども

今日で膿は出し切ったと考えたいんですけども

 このままだと3敗で終わりそうです

 ポジティブに考えようの無い試合だった・・・おおお

 こうなったらヤケ酒よお~!

 完敗!

612

 ようやく「東の国の眠らない宴」到着なのですよー

 おみくじは こきち

 じゃなくてしょー吉。

 よーむがゆゆこにちゅ。

 桜沢いづみさんのお話はとってもあったかいお話でしたー

 いーなー ちゅ。

 うどんげがよーむにだいすき。

 榎宮祐さんのお話もとってもあったかいお話。

 いーなー だいすき。

 だれかに必要とされるのっていいなあ。と

しみじみと感じる一冊でした。

 すき っていわれてみたいなー

 さあ学生さんでこの本を買って

 学校でこの下敷きを使う勇者はいるだろうか!

 私高校生の頃はメインの下敷きは「逮捕しちゃうぞ

だったなあ・・・

  イベントではこれを全部ペーパーバックに入れて

売ってたの・・・カナ?それは時間もかかりそうー

 ということで

 てゐのおしりにハァハァしつつ今日の敗戦を忘れることに

 じゃっ