明けない夜が無いように

 冬の後には春がやってくるはず・・・なのですが。

 ほんとに春来るのかなあ・・・なんか心配になって

きました。今年の冬将軍はなかなかずーずーしい

ですねえ。どうやったら帰ってくれるんだろ。玄関に

ほうきでもさかさまに立てておこうかとか。

 なんかグラフの縦軸がこれで足りるのか

心配になってきました・・・

 

 同人誌も読む一方で、雑誌もぱらぱら発売に

なってきてるのでー。キャラットは明日の晩か明後日か・・・。

キャラット4月から月刊化だそうですね~(^^)

MAXより毎月読みたいまんがが多いので

うれしーですっ。

2.24

 スペシャル。

 ふたご最前線、もう一組ふたごが。

セリフがユニゾンなのがまたかわいい。

また2人で登場あるかなー。

 ベンチにちょこんと座ってる北斗くんがかわいーです。

地面に足が届いてない・・・かわいい・・・。

 ちるみさんには漆田さんが再度登場!

ぜひレギュラー化を期待したい・・・。しかし

ちょっとイメージが壊れつつもあり・・・(笑

 だてまき。が今月も登場。でもゲスト扱い。

連載にならないかなあ。

 

 電撃大王

 笹倉綾人さんの、えちくないまんがを初めて

読みましたー。なんかえちいまんがの時より

上手いように見えます・・・今後も期待。こっちが

あるから、コミックRINの方はおやすみなのかな?

 かしましは、あゆきちゃんのお話。

 これもまた、ひとつの形なのかな、と。

いろんな形のしあわせがあると思いますが、

あゆきちゃんがしあわせでありますように、なんて

思います。今月笑顔のシーンがいっぱいあるのが

良かったなあ、と。

 付録は東鳩2の本。

 こーいうキャラクターが出るのですね・・・ふむふむ。

私はみつみさんの描く体のラインとか、下着の

描き込みとか好きなので、ぜひPCに移植して

欲しいと思う一人なのですが。どうなのでしょう。

ひとまず当面やる時間もないので様子見かな・・・。

 ちなみに前作はPS版しか持ってなかったり。

 こっちは特にえちいシーンはなくても。と。

 本に関しては、森嶋プチさんとか爆天童さんとか

好きな作家さんがいっぱいでまんぞくー。

 苺ましまろのキャラデザは坂井久太さんですかっ。

これは見なくては。

 Gファンタジーは、ぱにぽにのCDがついてるので。

なんかGファンタジーって、おがくずのにおいしません?

私の買った本だけか?

 CDはまだ聴いてませんが。車の中ででも聴くか・・・。

 で、ご主人様の3巻ですね。

 アニメ化で思うのですが、季刊で連載してるまんがが

テレビアニメ化、というのは珍しいのでは。

OVAならいざしらず。まあ地上波ではないですが・・・。

 やぱしいずみちゃんが一番かわいいのです。

 でもメガネはみつきちゃんの方が。

 ティアで買ってきた同人誌もほぼ一通り

読み終わりました。今度は改めてじっくり読もう・・・。