たったったったっ

 日付が替わっていなかったので更新を見のがしていたワナ。

 んー

 でも一本だけ読めるだけでもいいかなー、と。

 先月号も一応買いましたが、正直買わんでもいいかなー・・・と

思ったりしましたねえ。やっぱりトリコロ載ってないと

電撃大王買う目的が薄れるのですよね・・・

 でも電撃大王くらい表紙に作品名の載ってない

まんが雑誌(一般向け誌で)も無いですよねー・・・

まあこうしておけば大丈夫なのでしょうけども。

 ●ぱれっと

 ・すこあら!

 なかなか今だとゲーセンもののマンガって

難しいんでしょうねえ。なかなかゲームそのもののネタも

入れにくそうですし。でもそんな中でも楽しかったです。

 メイド服でなくたってー

 メガネを外しただけでそれだけでっ!

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 女の人っていーにおいしますよねえ。なんでだろ。

 ・・・たまにとらのあなとか行くとがっかりすること

ありますけどね。夏とか・・・

 沙和さんが秘密にしてることってなんだろ・・・

 なつめちゃん関係な気もするのですが。うーん。

 なつめちゃんも既に死んでたりするとか。

 なつめちゃんが吸血鬼で沙和さんの血で生きてるとか・・・

ってのはないか。うーん。

 ・あにけん。

 そうですか枠があるのですか

 でもまあ・・・舞台設定がヲタクなのが多いですよねこの本。

 学生さんは4時半でももう放課後ですものねー・・・

 いいなー・・・ぜひ若いうちに楽しんで頂きたい。ええ。

 ・きゃっぷな♪スラたん。

 この本の中ではいちばんかわいーなー、と。

 ポンぽんも謝りたいのですねー。その気持ちがあれば

通じると思うなあ。うん。

 ほかほかしてるのがかわいーのです。ほかほか。

 ・こまらぶ。

 えー

 いーじゃないですかすぱっちゅ。

 メイド服の子とすぱっちゅはいた子が並んでたら

俺はせっかくだからすぱっちゅの方を選ぶぜ!(何

 残念ながら部長とは気が合わなさそうだな!

 こういう趣味、隠れなければならないとは思いませんが

あくまで時と場所をわきまえないと、と。そういう点では

ちーくんは正しいと思いますですよ?こういう人が

仲間内に一人はいるべきではないかと。

 ・いつかまたかえる。

 この家の蔵書には問題があるような(汗

 しりある食べる水花さまかわいーのです。けろけろ。

 

 ●うま

 サンライズバッカスですかー。

 4・5歳馬が来るという傾向は続いてるのですなー

 一番人気が来るというのも傾向通りなのですなー

 でもはずれ。とほ。

 カネヒキリに勝った実績は伊達ではないと。

 それにしてもシーキング2頭が掲示板に載らないとは・・・

 来週からは再び舞台は中山へ。

 また当たるようになるとイイナ!

 今週からグリーンチャンネルが面白くなりましたねえ。

 パドックも独自の映し方になりましたし。

 返し馬にVTR出たり。

 勝利騎手インタビューや騎手の談話とか。

 見ていてますます楽しいです(^^)

 今日のカッチーの「オーナーに怒られちゃったー ハハハー」に

えらい笑いました(笑 (東京8R)

 ●まらそん

 東京マラソンは・・・すごい人の多さですねえ・・・

 あれで思い通りに走れたのかしら。スタメン見た限りでは

完走者もかなり多くって良かったみたいですが。

 もうちょっとお天気が良いと良かったのでしょうけどねー。

案外沿道で応援してる人が少ないのカナ?とか。

 放送がデータ放送じゃなかったのにもちょっとがっかりー。

 今どの辺走ってるかとか、てっきりデータ放送で見れると

思っていたので。ちぇー。

 でも誰でもフルマラソンに(抽選に通れば、ですが)挑戦

できるのはいいなー、と思いました。

 札幌だと北海道マラソンが市民も参加できるレースとして

最も大きい大会ですが・・・それなりの記録を持っていないと

出られませんしね。(フルマラソン4時間以内・ハーフ1時間

50分以内・10キロ31分以内のいずれかの記録が必要)

 40キロ地点は3時間45分までに通過しないと切られて

しまいますしー。そういう点ではハードル高いのですよね。

 一度は挑戦してみたいものです。フルマラソン