えんえんとおす

 今日は仕事の途中で原チャリがパンクしましてですね。

 ずっと押したせいでえらく疲れました・・・動かないバイクが

これほどまでに重いものとは思わなんだ・・・明日筋肉痛決定。

 帰ってとらのあなの荷物を開けると注文した商品が

入ってなくて、注文してない本が入ってたり。んー。

なんか試しに読んでみようとも思えない本なのでどうにも。

とりあえずとらにメールを流してみたり。

 皆さんも納品書と届いた商品は比べてみた方が良いですよ。

私みたく全く違う商品が入ってればまだわかりますが、

商品足りないとかだと、いっぱい注文してると気付かない場合が

あるので。

 でも注文→発送までは結構早くなってるのかなあ。

 昨日注文した本ももう「集荷中・入荷待ち」になってますし。

それとも遅いと苦情が来るから、そういう表示にしてるだけ

なのかも。はて。

 まあ届いたところであんま読んでる時間も無くって

袋に入ったまま積みあがってるんですが。あーん。

でも同人誌は欲しい本は買うだけ買っておかないと。

買っておけばいつでも読めるけど買っておかないと二度と

入手できなくなる恐れがありますのでー

 さてらき☆すたの最終話でも観ますかー

 ・・・でもちょっと観たくないかも。これ観たら当分こなちゃんに

逢えないんですよー。さみしい。くすん。

 こなちゃんがハルヒネタやるのはありますが、間違っても

ハルヒがこなちゃんネタやるわけないですし(笑

 まあでも

 こなちゃんは いつもみんなの心の中に

 とか書くとせがた三四郎っぽくていいんじゃないカナ(何